*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
次の日
朝起きたらなんと 銀世界が広がってたんです
ほんまにびっくりしました~
窓開けたら車の上にも積ってるし目の前の芝生も真っ白!

足跡のないうちに麦に雪見せてあげたい!!と仕度してたらお隣さんに先越されました
1h.jpg

1z.jpg


おいしい朝ごはん食べて出発!
ペンションの隣にオーナーさんのお家があってコーギーのおじいちゃんがいました
だいぶおじいちゃんみたいでオーナーさんが大事に大事にお散歩されてました♪
1w.jpg


出発したあとも雪が降り続く中
どうしても外が見たいってガウガウうるさいもので窓を開けて
雪食べながらのドライブ
1k.jpg

地面はグジュグジュで吹雪いてで・・迷った末に金閣寺麦は車でお留守番!ゴメン
駆け足で到着した金閣寺!ここも私は初めてだったので感動
1i.jpg

車からの観光でゴメンね

1o.jpg

1@.jpg

吹雪きで寒くて寒くて今回は早めに帰ることにしました
南禅寺に疎水に哲学の道・・予定してたのに残念。
だけどまた次に京都に行く目的が出来たよね

3z.jpg

帰りは私の貼るカイロして温めながら帰りました(笑)
そうだ京都へ行こう
5日から麦家片道1時間の小旅行へ行ってきました
泊まるほどの距離ではなかったけど前から気になっていたペンションへ♪

ワンコと泊まれる宿がたくさん増えてきて、あちこち行きたいとこがいっぱい
今回は麦の腰の事を考えて近場の京都に決定
高速が空いてたら家から1時間もかからないんです!
麦は京都に行くの初めてやね

2.jpg

京都でワンコOKな観光地を探したら平等院が一緒に入っていいという事でした
受付の方も優しくて感じのいい人でした~ホッ私もここに来るのは初めて!


1a.jpg

10円玉の平等院です麦、笑ってよ~
1b.jpg


平等院のお庭のベンチで柱に穴があって、ついついボーロでいたずら(笑)1c.jpg

パクッ
7.jpg

平等院を後にして次は嵐山で屋形船だい!!
超怖がりビビり麦には刺激が強かったかも・・
微妙に船頭さんが竹みたいな筒で進んでいく屋形船、ギコギコ揺れ揺れ
10.jpg

私は楽しい♪周りはほぼ、もみじで秋は紅葉がきれいだそうです
1d.jpg


ブルブル震える麦をなだめつつ船頭さんの話を聞いて30分ちょっとで終了!
そのあとは早速ペンションへ
1e.jpg


お世話になったペンションは嵐山にあるk-yardさんです
一日限定2組の小さな可愛いペンションでした!
なんやかんやで10時過ぎには皆寝ちゃいました

明日は金閣寺だい
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

