*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年も宝塚
今日はお天気で日が照ると暖かい日でした
そんな日は宝塚へ
でも日陰はサムー

今日は宝塚ガーデンから花の道のコースをちょっと離れて
ちょうどガーデンの裏手にある

手塚治虫記念館の前を通りました!
遠くから観光バスがやって来て手塚治虫記念会館と歌劇を見るセットで観光する人も
見かけます
私はまだ中に入ったことありません
P1090047.jpg

いつも車で通り過ぎるだけだったけど行ってみると
足元にはキャラクターの手形とかあって外観だけでも楽しめます
三つ目がとおるの写楽君!昔お兄ちゃんの漫画で読んだような気がする
P1090050 - コピー

’アトム’どろろ’ジャングル大帝’とかもありました
P1090050 - コピー (2)

P1090050 - コピー (5)

休憩にはやっぱお決まりのオヤツ~
今日はチーズだよ
P1090050 - コピー (4)

今日も楽しかったね麦
P1090050 - コピー (3)
まさかの
今年初お出かけ散歩
宝塚山本の山手の方に行って来ました
のんびりした自然公園があるのです!

散歩を始めた麦、何気なく後ろ足見たら爪のあたりが変な色!?と思って見てみたら
どなたさんかのOOOを踏んでました・・・。ムー・・。
ティッシュで拭き拭きしても取れなくて水道まで連れて行って洗いました!
水道あって良かった~~~

運がつくってことでまぁ良しとしよう
P1040087 - コピー (4)


公園一周して帰りは麦はカートの中!
今回2回目の登場のカート、前よりも慣れてしばらく乗ってました
C1A7U.png

振り返って笑う余裕もあったね~
P1040087 - コピー (2)
あっという間
早いもので今年ももうすぐ終わり

寒くなってからはヘルニアの心配もあって1週間間隔でレーザー治療へ!
先生が最近冷えてきてヘルニア発症して入院手術してる子が多いですって言われて
ドキッ・・・
PC230093 - コピー (4)

そんなこともあってカート買っちゃいました~
後ろの方に見える赤いのが麦のカートです♪1回だけ乗りました~
すんなり乗ってまぁまぁ嫌じゃなさそう
冬の間活躍してくれそうです!

PC230093 - コピー (3)

運動不足はボールさんで解消
PC230093 - コピー (6)

だいぶ前にイケアで買ったボール飽きることなくお気に入り☆
休憩もボールの上
PC230093 - コピー (5)

本気で飽きたら花クッションの上でポケーとしてます(笑)
PC230093 - コピー
クリスマスツリー
久しぶりに宝塚に行ってきました
とりあえず麦を車に乗っけといて準備してると、待ちきれないみたい
PC100058 - コピー (5)

まだなん~~??って感じで子供みたいな顔してました(笑)
PC100058 - コピー (6)
いつからこんなに車好きになったんやろうね。
昔は落ち着かなかったしワイパーの動きが怖くてワンワンうるさかったのにっ

ガーデンのお店でオヤツゲットしました~
PC100058 - コピー (7)

クリスマスツリーと記念撮影
PC100058 - コピー (8)

PC100058 - コピー
紅葉狩り
ポカポカ陽気の中、紅葉狩りに行って来ました~
久々に遠出だね~
麦も張り切ってよく歩いて楽しそう♪紅葉も綺麗で来て良かったね

PB180139 - コピー (10)

PB180139 - コピー (2)

PB180139 - コピー (3)

PB180139 - コピー (5)

箕面の名物が柚子らしく
ゆるキャラのゆずるクンとの出会いも
PB180139 - コピー (8)


ちょっと休憩して
もみじ乗っけてみたけど・・迷惑そう
しかも頭から落ちたもみじを食べようとしてた(笑)
PB180139 - コピー (6)

いっぱい歩いたね♪おつかれ
PB180139 - コピー (9)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

