*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2011年
明けましておめでとうございます


JoLxz.png

おせちの中から紅白かまぼこ食べて後はヌクヌクゴロゴロしておりました
小さく切ったお餅もちょっと食べましたぁ

今年もどうぞよろしくお願いします

サプライズ
麦にもサンタさんからプレゼントが届きました
前に母がお歳暮注文する時、お歳暮カタログの最後のページに
わんこグッズがあったそうで
頼んでくれてたんですやったね~~
PC240055 - コピー

開けたらおもちゃがいっぱい入ってたね~
PC240055 - コピー (3)

このちょうちょ好きっ
PC240055 - コピー (2)
窓拭きしないと

テンション高く遊んでた麦だったけど もしや飽きた
PC240055 - コピー (4)
良かったね♪大事にするんやで~
そのあとはカメさんが気に入ったみたいでずっと遊んでました

今日麦と宝塚アイアイパークへ
そこの駐車場に桜みたいな木発見!
近寄って花を見たら蕾から咲き始めそうな時の桜にそっくりでした
寒いのに頑張ってるなぁ~
picsay-1293366124.jpg


コタツ
あっという間に12月
だいぶ寒くなってきたので今年もコタツ登場です!
せっせとコタツ準備してる時から待ちに待った様子でソワソワ~ソワソワしてた麦
まだ温かくないのに一番乗りで入っていきました

PC100058 - コピー (2)

暑くなったらパフーーって出てきて布団部分も占領(笑)
PC100058 - コピー (3)

いつもの日向ぼっこも大好き
PC100058 - コピー (4)

足上げ
あっという間に寒くなりました~
私のお腹の調子が悪かったのでなかなかお出かけ出来ない日が続いてる麦でしたが
一人遊びも楽しそうです
元気になってきたし今週は遊びに行こね~
 PB060091 - コピー 
 PB060091 - コピー (2)
 PB060091 - コピー (3)
 PB060091 - コピー (5)
 PB060091 - コピー (4)

たまたま連写で撮ってみたら(笑)
ご飯の後とかゴロゴロやってるけどこんなに足上げてるとは

ホットカーペット出してからここと縁側のお花クッションどっちかで温もってます
Halloween
先週、100均でこんなものを見つけました~
ハロウィンのマント
ワンコ用じゃないと思うけど これなら麦にぴったりやん!と購入
あと1個で終わりなのもあって飛びついちゃいました


PA150132 - コピー (2)


PA150132 - コピー (3)

オヤツでつったけど やっぱ迷惑やった
笑顔もなく撮影終了。
寝起きだったから若干舌チロしてます

PA150132 - コピー (5)

着たんだからと、おやつの要求
お腹が減った時はあそこに座ってジ――ッと視線を送ってきます
PA150127 - コピー

プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

