*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ9月
もうすぐ9月だというのに、まるで真夏日

P8280007 - コピー

ちょっと外に出て母を迎えに~
まだかなぁ~ってどんどん進出して行く麦を見守りつつ
P8280007 - コピー (2)

裸足になってみてアスファルトに立ってみると
あっつーー
抱っこして待つこと5分帰ってきました
P8280007 - コピー - コピー

母と麦ちょっと再会を喜んだらさっさと家に戻ってった
ちょっと出るだけで暑いもんねぇ
K8kGp.png

戻ってからはエアコンの下で涼んでました
P8280041 - コピー (2)

恒例!花火大会!
今年も地元の恒例花火大会です!
麦は7時くらいからソワソワ~ソワソワ~
まだあがってないけど分かるのかな。
毎年のことだけど家から見える距離なので逃げ場もなく・・

花火 083

花火 081

7時30どーんと一発あがりました~
花火 086

家族でビール片手に楽しんでると
麦は一瞬花火見てからまた落ち着きなくトイレの前でブルブル

母と交代で麦の様子見てたら
発見
これも毎年恒例のお漏らしです・・
畳の上か~~
花火 87

電柱が邪魔だけど今年も綺麗でした
花火 085
変わり種の花火も
花火 084
約1時間、今年も花火大会終了

花火 042
交換♪
さっきから洗濯物のミニタオルを持って逃げてます。。
ボーロちゃんとかえっこしたいみたいだけど しばし放置(笑)

タオル 050

タオルの上を両手でカリカリカリカリして遊んだ後は誰も取りにこないもので
ちょっとイジケ気味・・

私は椅子に座ってたので麦は自分が私の目線に入るように移動して
ボ~ロ~ボ~ロ~って訴えます
タオル 051

あっ いなくなった
タオル 052

と思ったら帰ってきた
タオル続き 031

タオル続き 030

ボーロちゃんとかえっこしました
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

