*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飛行機
信号でたまたま止まった河川敷で麦が見つめる先には

PA230290 - コピー

サックス吹いてるオジサンと側に座る奥さんらしき人
なんかいいですね~
音もわずかに聞こえてきました曲までは分からないけど楽しい信号待ちでした!

PA230290 - コピー (3)

車に乗ること10分で着きました~伊丹スカイパーク
甥っ子とは何回か来てたけどワンコはダメって思ってて
そしたら公園内の芝生はダメだけど他はOKだったんです
伊丹空港の滑走路の横にある大きな公園♪

PA230290 - コピー (4)

ガァァーーゴォォーーってすごい迫力
PA230290 - コピー (6)

ジャングルジムの上のチビッ子たちも夢中
PA230290 - コピー (8)

普段から家の上を巨大な飛行機が飛んで暮らしてる麦家なので
麦は飛行機の音に平気みたい

・・・だけど
飛行機に鳥が近づかないようにするための発泡音にビビり・・
すごい勢いで走って逃げてました
PA230290 - コピー (5)


母に捕まえられました
PA230290 - コピー (2)

また来よう
Halloween
先週、100均でこんなものを見つけました~
ハロウィンのマント
ワンコ用じゃないと思うけど これなら麦にぴったりやん!と購入
あと1個で終わりなのもあって飛びついちゃいました


PA150132 - コピー (2)


PA150132 - コピー (3)

オヤツでつったけど やっぱ迷惑やった
笑顔もなく撮影終了。
寝起きだったから若干舌チロしてます

PA150132 - コピー (5)

着たんだからと、おやつの要求
お腹が減った時はあそこに座ってジ――ッと視線を送ってきます
PA150127 - コピー

コスモス
いいお天気
一足早く毎年恒例 武庫川の河川敷へコスモスを見に行ってみたら

PA160222 - コピー (5)



早すぎました~
全然咲いてない!!ここ一面にコスモスのはずが~、一面緑
PA160222 - コピー

PA160222 - コピー (6)

端っこに咲いてるコスモスやっと見つけて
記念にパチリ
PA160222 - コピー (2)

今日は草が気になったようですやめなさーい
PA160222 - コピー (7)

また咲いた頃に来ようね
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

