*All archives* |  *Admin*

2010/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉狩り
ポカポカ陽気の中、紅葉狩りに行って来ました~
久々に遠出だね~
麦も張り切ってよく歩いて楽しそう♪紅葉も綺麗で来て良かったね

PB180139 - コピー (10)

PB180139 - コピー (2)

PB180139 - コピー (3)

PB180139 - コピー (5)

箕面の名物が柚子らしく
ゆるキャラのゆずるクンとの出会いも
PB180139 - コピー (8)


ちょっと休憩して
もみじ乗っけてみたけど・・迷惑そう
しかも頭から落ちたもみじを食べようとしてた(笑)
PB180139 - コピー (6)

いっぱい歩いたね♪おつかれ
PB180139 - コピー (9)
足上げ
あっという間に寒くなりました~
私のお腹の調子が悪かったのでなかなかお出かけ出来ない日が続いてる麦でしたが
一人遊びも楽しそうです
元気になってきたし今週は遊びに行こね~
 PB060091 - コピー 
 PB060091 - コピー (2)
 PB060091 - コピー (3)
 PB060091 - コピー (5)
 PB060091 - コピー (4)

たまたま連写で撮ってみたら(笑)
ご飯の後とかゴロゴロやってるけどこんなに足上げてるとは

ホットカーペット出してからここと縁側のお花クッションどっちかで温もってます
ミニコスモス畑
お天気がいいので服部緑地でお散歩してきました~
今日は暑いくらい
PB040337 - コピー (5)

思いがけず小さいコスモス畑発見

PB040337 - コピー (2)

PB040337 - コピー (4)


麦も記念に~
PB040337 - コピー

・・・・・・・

草食べてます・・。
しかも今日は日が照ってすんごい暑くてバテてます
もう毛がフサフサで冬仕様だもんね(笑)


最近の定位置
PA270307.jpg
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

