*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お引越し♪
yaplog!から引越して来ました!
過去ブログ―→あした晴れるかなぁ
心機一転これからも宜しくお願いします

・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+**+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*

あんまりいいお天気だった日に近所の河川敷でのお散歩してきました

76.jpg



野球してる高校生やジョギング中の人たちがいながらも
サッカーや野球、短距離走のためのラインなど何面もあるここではほぼ貸切で遊べるんです


ひろ~~~~いんです!!!

00.jpg


88.jpg




あちこちクンクンしながらもたくさん歩いて楽しいねぇ~


休憩は~ここでいつもしてます。ここは野球場の選手ベンチみたいな所
ここに来るといつも座るので麦も覚えてるようで
休憩しよっか~と話をしてると
ダーーっと走って行きました ちゃんと覚えてるんやねぇ

09.jpg


一緒に焼き芋食べました

098.jpg


楽しかったりテンションが上がるとリードを噛むクセ
おもしろくて可愛いんだけどリードがボロボロになりそう・・

5.jpg


22.jpg


明日は麦の大嫌いな爪切りに行ってきます
Secret
(非公開コメント受付不可)

一番のり!
お引っ越し後、初コメ一番のりだv-237
こんなに広い河川敷があるんですか!?
麦ちゃん、いい運動になるねぇv-225
花もコーフンするとリードを噛んでたけど、最近はないなぁ・・・
こんなに広くて気持ちよさそうなとこ連れてってないからかも。

優しい麦ちゃんやむぎママさんのイメージにあったブログですねv-238
お引っ越し後もよろしくお願いしま~すv-10
お引っ越しされたんですねv-237
こちらこそよろしくお願いします。

麦ちゃんの元気そうな写真がたくさん!!
広い散歩コースですね。
リードを引っ張っている麦ちゃんいいなぁv-410
あららv-355お引越ししたのね♪
広い河川敷で 麦ちゃんも楽しそうv-344
休憩場所 おやつを貰った場所
絶対忘れないよね♪
今回も お芋さんも食べたしまた期待するだろうねv-363
爪切りは無事終了したかな??
tomo*hanaさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますe-349初コメ嬉e-319
この河川敷、何回か登場してたんですけど
全体を撮ったのは初めてだったかもしれないですe-360
すっごい広いんでしょe-2
花ちゃんリード噛み卒業したんですね~麦もそろそろ卒業しないかなぁe-263

これからもよろしくお願いします☆
komuさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますe-349
心機一転お引越ししてみましたe-2
komuさんこれからもよろしくお願いします☆

この散歩コース広くてまだ奥が深そうなんですよe-399
新しい公園やらを見つけるのもまた楽しみe-287
むぎわんママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますe-349
エラーとか多くて・・思い切って引っ越しちゃいましたe-263
これからもよろしくお願いしますe-2

お芋美味しかった~麦もきっと覚えてるんでしょうね(笑)
爪切り無事完了!!お利口に出来ましたe-287
お引越しされたんですねv-104
スライドショーやカウンターもあってv-238
この河川敷、思いっきり遊べそうだし、ノーリードもできそうで良さそうv-344
麦ちゃん、うれしい時にリードをかむ癖、健在なんだ~~v-392
カノンはいつの間にかしなくなりましたv-286
腰気をつけながら、いっぱい楽しんでねv-354
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-353
さよきりんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますe-349
このスライドショー設定するのに長らくかかりましたe-444
でも出来上がってみると何気に可愛らしくて気に入りました☆
カノンちゃんもリード噛み卒業してる!!
やっぱりリード噛むクセは麦がいつまでもオコチャマだからなのかも(笑)

さよきりんさんこれからもよろしくお願いします☆
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

