*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手作り市
今日は久しぶりにポカポカお天気
週1回のレーザー受けた後、
このお天気もったいないからいつもの宝塚ガーデンに行こうということになり
到着してみると
前にも行ったことのある手作り市の開催日でした!ラッキー

2i.jpg

どこかのお店で出会ったワンコちゃんかわいい
2j.jpg
手作りとなると可愛いものはやっぱり値が張るので見るだけ♪
手作りシフォンケーキ屋さん発見はちみつ味にアールグレイ味、プレーンを買いました!
麦が笑顔で見つめる先には・・・・・・
2h.jpg

2f.jpg

2g.jpg
シフォンケーキの入ってる袋を見るだけでも楽しいみたい

花の道までこんな感じでお散歩しました。。
帰りはさっきの道で隣が階段でこの道がスロープになってるんですが
横の階段を降りたくてストライキ中階段はダメ~~
2d.jpg

そんなときはシフォンケーキの袋をカシャカシャと触れば
走ってくるのです(笑)
私の母と麦
2e.jpg


結局シフォンケーキだけ買ってお散歩して帰宅!
ケーキウマウマでした

Secret
(非公開コメント受付不可)

レーザー治療が美味くいっているみたいで良かったですね♪
久しぶりの宝塚でした?
手作り市って想像も及ばないような作品がたくさん出品されていて、時々自分は・・・なんて思います(笑)
スト中の麦ちゃん、久しぶりの姿に思わずプフッv-392
シフォンケーキに釣られるとことも大好きv-346
ママさんのお母様、お若くていらっしゃいますね。
並んで歩くと姉妹かしら?!
麦ちゃん 久しぶりの宝塚でいいお顔v-344
お出かけ楽しいもんね♪
手作りってなんであんなに高いんだろうね??
シフォンケーキ麦ちゃんも食べたかっただろうね?
ちょっぴり貰っちゃたかな(笑)

今日は昨日と打って変わって寒い日です(汗)
ついついモーグルが気になり テレビ観戦!
短い散歩でむぎさん ん??でしたよ(笑)
さよきりんさんへ
ありがとうございます♪あの時はどうなるものか心配だったけど
普段の生活に戻って麦元気だしレーザーのお陰かなe-348

手作り市って楽しいですねe-68
見てるだけでもテンション上がりました☆
麦ったらシフォンケーキに目をつけてたみたいで(笑)匂いがしたのかな~
いえいえ若作りの母ですe-257
むぎわんママさんへ
振り向きながらニコニコご機嫌やね~って
思ったらケーキの袋見てただけだったんです(笑)
ほんとに手作りって高いe-2
シフォンケーキは正解でしたe-349麦も少し参加しましたe-446

モーグル!愛子ちゃん惜しかったですねe-259泣けました~~。
むぎちゃんオリンピック中は許してねv-82


お久しぶりです♪
お~、お引越しお疲れさまでしたU^ェ^U

麦ちゃん可愛い笑顔と思ったら
シフォンケーキを見てたのねv-411
ウマウマですもんね~(笑)

ウチの小太郎もスロープではなく
階段を抱っこしてくれとストしますv-355
小太郎の場合はラクしたいだけですがv-403

おかーさん若いですぅぅv-352




写真からぽかぽか陽気が伝わってきます。
むぎちゃん良かったねv-363
こちらは先週から寒くて天気も悪く
こむぎもお散歩おあずけ状態ですv-406
こむぎは雨だと散歩イヤなんです。
ひょっとしたら雪になるかもしれません。
私も風邪気味だし・・・
早く暖かくなってほしいですねv-278
手作り市のワンコの洋服、森ガールっぽくて可愛いv-10
でも、やっぱり気になるのはスイーツv-274
麦ちゃんもシフォンケーキのいい香りには釘付けになっちゃうよね(*≧m≦*)
麦ちゃんたらお母様にナデナデしてもらって嬉しそうv-238
こた母さん
こた母さんe-349お久しぶりです~!
元気そうで良かったe-319
そうなんです引っ越ししちゃいました途中で面倒くさくなって
引っ越しやめようかと思ったけど何とか無事引っ越し完了ですe-257

小太郎くんも階段派e-2
一緒ですね!
麦もここで絶対に座り込みするので今回はケーキで釣りました(笑)
komuさんへ
ほんとにこの日はいいお天気で気持ちよかったですv-278
でも今日はすんごい寒い・・。
早く暖かくなってほしいですよねe-348
こむぎちゃんも雨だとお散歩嫌なんですか!
麦もエプロンしてカッパ着て準備OKなのにやっぱりいやーって座り込みます(笑)

明日寒くなりそうですね、
komuさん風邪お大事にしてくださいe-53
tomo*hanaさんへ
ほんとだ森ガールっぽいe-266
色合いが可愛いですよね~!ここのワンコも可愛くて~e-291

手作り感満載な素朴なシフォンケーキでしたよe-2
60歳くらいのご夫婦で売ってはって何かいい感じでe-348
写真撮ろうと思ってたらあっという間に食べちゃいました(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

