*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
車で~
麦を車に乗っけて~~
着いたところはいつもお世話になってる動物病院~

          IMG_1891.jpg

麦、なんか緊張してる?
          IMG_1892.jpg

ワクチン接種してきました一瞬で終わったけどビビり麦・・

          IMG_1894.jpg

帰ってからオヤツ要求
Secret
(非公開コメント受付不可)

ウフフッ、麦ちゃんワクチン打ってきたんですね~
痛かった?
ヘルニア順調に快復しているし、ワクチンも打ったし、安心ですよね。

カノンは1月の終わりに、やっと今年度の狂犬病注射を済ませました。
お耳の状態がずっと悪かったから、先送りになっていたんです。

二人(犬)とも体調が落ち着いてくるといいですよね。

さよきりんさんへ
注射の後にボーロちゃん食べたら
もう忘れたみたい!この単純さが可愛いです(笑)

カノンちゃんの耳、順調なようで良かったe-266
狂犬病注射も完了で良かった♪
2ワンコともほんとに一安心ですね!!
普通の毎日が一番だぁ~e-278
このうるうるな目で見つめられたら
Uターンしておうちに帰っちゃいそうですねv-398
最後の写真は本当に泣いてる!!
麦ちゃん、目力ありすぎです!
それにしても獣医さんて注射うつの早っv-363
もう職人ワザですねi-278
麦ちゃん、痛かったねぇ~
お注射、頑張ったねぇ~
泣いてる麦ちゃんの顔が可愛いv-10
かなり私のツボに入っちゃってます(*≧m≦*)
花も日曜日に肛門腺絞りに行ってビビってましたv-12
komuさんへ
勢いよく出発したのに到着してみたら
病院で・・がっかりしたみたいですe-440
そろそろワクチン行かなきゃ~と思いながら
やっと完了しましたv-22
ほんとに獣医さんの注射って早いですよねe-451
一瞬ではい終わり~!ってね(笑)
tomo*hanaさんへ
この顔(笑)
携帯で撮ったもので画像が良くないんですけど
撮って見たらおもしろい顔しててe-257
思わず笑っちゃいました~!
花ちゃんは肛門腺絞られてビビったのねe-2がんばったね♪
麦はそろそろ爪切りに行かなきゃ~e-451

麦ちゃ~ん 泣いちゃったのv-355
可愛いね~この顔v-344
病院嫌いにはなってないよね?
うちのむぎはいそいそと入って行くくせに
診察台の上では足がブルブル震えてます(笑)
4月の予防接種までにダイエットをしないといけないんだけど(汗)
むぎわんママさんへ
ボーロちゃん食べたし大丈夫ですよ~e-257e-69
単純(笑)きっともう忘れてる!
むぎちゃんブルブル震えちゃうのe-451
あの雰囲気何されるんやろ・・って不安なんでしょうねv-356
麦も病院にいそいそと入って行くんだけど
待合でワンワンとうるさいこと・・。順番来るまで外で待ってます(汗)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

