*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい公園
今日も1週間に1回のレーザーへ
遠くを見つめる麦さん
2ha.jpg
ヘルニアしてからダイエットも本格的にはじめて、12,02キロでした
このくらいで維持かな~と思ってたけど11キロ台頑張ってみる?って先生
ヘルニアにはもちろんその方がいいけど・・・。今はこのまま絶対維持で行きたいと思います!


10分間ほどのレーザーを終えた帰り道
尼崎にある整形専門病院なので普段あまり行かない土地
帰りにいい感じの公園発見しましたちょっくら寄ってみよ
公園上坂部西公園☆無料駐車場があった
割と大きな公園で子供やワンコ連れの人やジョギングの人がいてほのぼの公園!
中に小さな小川があったよ夏に来たらバシャバシャ水遊び出来るね~


2ga.jpg

あとバラ園もあった(ビニールハウスなのでワンコ入れず・・。)
お花はあちこちに綺麗に植えてあってパンジーと

2da.jpg

そのビニールハウス前には可愛い寄せ植えなどがありました~麦も寄せ植えの一部
2fa.jpg

ちみたち仲間
2ea.jpg

また来よっ
Secret
(非公開コメント受付不可)

おッ、麦ちゃん今日も病院v-100
尼崎の整形専門病院ということは、かかりつけの獣医さんじゃないんですね。
麦ちゃん、先生に慣れたかな?

腰のこと考えたら、やっぱり体重は軽い方がいいですよね。

カノンはお耳の炎症が起きたときに、
先生からアドバイスされました。
「健康上は全然問題ないから8キロくらいまで落としたほうがいい。
太るとヘルニアだけでなく色んな弊害が出るから、いい機会かもしれない。」
カノンは骨格が小さいし、今9キロ弱ですが、体調は落ち着いていますv-354

こんな素敵な公園も見つけたことだし、
麦ちゃんも一緒にやってみないv-361v-286

→コーギーの時計ラブリーv-344
英検も頭の体操になっていいわん♪
さよきりんさんへ
そうなんですよ~i-41かかりつけの病院プラス尼崎の病院で
レーザーだけお世話になってるんですe-2
先生がたくさんいててみなさん優しくていい病院ですよe-266

カノンちゃん9キロですか~!
久しぶりに会う人からは麦ちゃん痩せたね~って言われるんですけど・・
もう少し頑張ってダイエットしないとe-348
頑張るワン♪
麦ちゃん♪もう11キロ台目の前だね!!!
羨ましいe-451
1キロくらい痩せたのかな?
ほんと足腰の事を考えると 
うちのむぎは即効ダイエットが必要です(汗)
飼い主の心の問題だね・・・・(滝汗)頑張ります
麦ちゃん レーザーはおとなしいの?
気持ちいいのかなぁ~
お散歩公園も見つかって レーザーに行くのが
楽しみになるかも?e-319
麦ちゃん、夢の11kg台を目指すのねv-237
花さんも体格がいいとはいえ、あと1kgは減らさないと・・・^^;

気持ちよさそうな公園、発見しましたねぇv-218
すっかり春めいて楽しそうv-266
レーザー→楽しい公園と、お出かけが楽しくなりそうねv-22

『LOVE」のプレート可愛いv-10
むぎわんママさんへ
1キロって大きいですよねぇe-2
見た目にも小さくなった~って喜んでたんですけど(笑)
これでキープかな~なんて思ってたら・・
次は11キロ台を目指すようにってv-356
むぎちゃんも一緒に頑張ろうv-354

レーザーは大人しくしてますよ!
ほんの10分だけなんですけど元気だし効果あるみたいですe-278
tomo*hanaさんへ
夢の11キロ台目指しますe-179v-286
顔が細くなってきてるようなe-451
そうでもないか(笑)
花ちゃんも一緒に頑張りましょe-266

ここ数日すっかり暖かくて春みたいですよね!!
雪解けて来てないですか?
出かけたくなる季節ですねe-235花粉症が・・。
この頃暖かいですね。
麦ちゃんの元気な写真はほっとします。
わんちゃんの1キロ減らすって大変なんですよね。i-230
こむぎも避妊手術のあと12㎏台になりましたが
今は10㎏台をキープしてます。
近所の若いコーギーちゃんは避妊手術しても小柄なので8㎏だそうです。
コーギーはホントはぷりぷりのほうが可愛いんですけど
ヘルニアのこと考えるとダイエットした方がいいんですね。

麦ちゃん無理しないでゆっくり良くなってね。
暖かくなって散歩がたくさんできるようになると
11㎏台なんて楽勝ですよ!
komuさんへ
ほんとびっくりするくらい暖かい日が続いてますねe-348
薄着出来て身軽です~e-266
次は突然寒くなったりするのかな?

こむぎちゃん10㎏台キープ♪すごいe-2
麦も健康のこと考えてダイエット本格的に頑張っていかなくては!!
まずは11㎏台へv-315
って思いつつも今日は雨でお散歩ボイコットしてる麦です(汗)


プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

