*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
無駄遣い
暖かい日が続いてると思いきや今夜は冷え込んでます麦地方
3d.jpg
いつも通りコタツでグーグー
特等席は麦が占領(笑)踊ってみたり~
3g.jpg
  
            

昨日は麦に怒られました
3f.jpg
付録ほしさに同じ雑誌を2冊買った私1冊は母にあげました!
3c.jpg
エミリオプッチのブックカバー

同じ柄は2つとないそうで本の隙間からチラッと見える柄を頼りに選びました
3e.jpg
そして本まで~
この本おもしろそう!
内容は転勤でニューヨークに引っ越した一家のドタバタ日常を
英語と日本語訳でかかれてる
漫画です(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど暑いよぉ~
暑そうだよぉ~v-42
付録ほしさに雑誌買う気持ち分るぅ~
麦ちゃん、自分へのお土産がなかったから
怒ってるのかな??( ̄m ̄〃)
麦ちゃん、一番場所を占領しているんだ~~
特等席って暖かいし、寝心地最高だし、誰も邪魔しないから、幸せだよねv-290
今日は3月3日雛祭りv-205v-206
麦ちゃん、雛あられいただいたかな?

雑誌にそんな付録がついているんですね。
ちょっと豪華版!
使い心地はいかがです?
コーギーってみんな暑がりだと思ってましたが
よっぽど寒かったんですね。
あはは!麦ちゃんへそ天だ!i-233
夏はいつもこんな格好で寝てますよね。

「奥さまはニューヨーカー」ってシリーズで何冊か出てますよね。
今度本屋さんで見てみようi-179
tomo*hanaさん
赤々と暑そうでしょ(笑)
麦がこたつに入ったらメモリは弱にしてるので
家族はちょっと物足りない微妙な暖かさですe-445
最近付録付きが多く出てますよね!
この雑誌残りが少なくてそう思うと
ついつい買っちゃいましたv-530
さよきりんさんへ
そうなんですよ~毎日ど真ん中占領されてますe-451
こうやって無防備で寝てるので
家族は麦を蹴らないように気を使ってます(笑)
雛祭り風のように去って行っちゃいましたe-452
カノンちゃんはお雛祭りしたのかな?

このブックカバー♪
生地がしっかりしてるし最高ですe-319
komuさん
麦がうちにやってきたのが11月で
その年から早速こたつに入ってました(笑)
暑がりで寒がりみたいですe-330
ヘソ天って可愛いですよねe-266

komuさんこの本ご存知でe-2
私はこの日初めて見てシリーズで出てること知りました~
勉強になりますよe-257
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

