*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3日遅れの雛祭り?
ここ2,3日お天気が良くなくて寒い麦地方です
肌寒くても梅田に出ればみんなオサレに春ファッション
ブーツとサンダルが一体化したブーサン履いてる人もいました~
素足はまだ寒そうだったけど

麦はお天気が悪くてしっかりお散歩出来てないので
ボールやら出してきて遊んでました
雛祭り 019

母の友達から雛祭りのお菓子いただきました!(残念ながら麦のお菓子じゃないよ)
けど記念に写真撮ろう

雛祭り 029

転がるボールたち
3q.jpg


明日は晴れるといいねぇ
3t.jpg

麦家にも遂に地デジ対応テレビがやって来ました!
写真撮って遊んでたらテレビ画面の顔にも顔認証されました
土曜はダメよ!
というローカル番組
小枝さん(こえぴょん)でした~(笑)
3u.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

おッ、麦家地デジ化完了v-90
我が家はまだなんですよ~~v-431
顔認証ってなにv-361

麦家地域は寒いんですね。
こちらはなんだかポカポカ陽気でちょっと不気味な感じ。
また寒くなるらしいので風邪ぶり返さないように気をつけますッ!

ブーサンって初めて知りました。
梅田を歩く女性オッサレーなのね。
麦家はアクセス便利でいいなぁ。

雛お菓子、いくつになっても嬉しいですよね。
麦ちゃんお裾分けあったかな?
地デジ綺麗でしょう~v-344
最初うちに来た時は映像の綺麗さにビックリ!
でも女優さんなんかお肌の手入れが大変だろうね(汗)
梅田はすごい人でビックリしましたよ!
色んなファッションの人がいて長男に何なにあれ?と何度も聞いてしまった(笑)
田舎もんには刺激がいっぱいでしたe-451

麦ちゃん やっぱり細い!
お顔が小さくなってるよe-461
さよきりんさんへ
はいe-257地デジ完了しました!
顔認証は人を写す時に顔を認識してピントが合いますe-287
カノンちゃん地方は暖かな日が続いてるんですね~
こっちは今日も雨でした・・
明日は暖かくなるみたいで、ほんと不安定なお天気です。
風邪気をつけて下さいねe-420

おすそわけは少~しだけv-286v-353
物足りなそうだったけど(笑)
むぎわんママさんへ
地デジ綺麗です~鮮明に映りますねe-2
ほんとお肌の維持大変そうv-356 って私も思いました・・
むぎわんママさん長男くんと梅田デート♪楽しそe-348
あのブーサン履いてる人みてビックリでしたよ!
可愛いけどまだまだ寒そうで。。あと全身ピンクの人もいたり(笑)

この前レーザー行った時に体重11.9キロになってたんですよe-451
でもオヤツ食べたから戻ってるかも(笑)
こちらは、今朝から冬に逆戻りで雪が降りましたよ~
今ごろ花さんは大喜びのはず(*≧m≦*)
3枚目の写真、麦ちゃん「ボールで遊んでよ~」って
訴えてるみたいで可愛いわぁv-10

福井は地デジ普及率№1なんですよ!(たぶん・・・)
だから我が家も新築と同時に地デジにしちゃいました。
小枝さんはナイトスクープでたまに見ま~すv-218
あら!麦ちゃん歌ってる。i-185
本当に雨ばかりですね。
せっかく昨日はちょっとだけ晴れたので散歩に行ったのですが
今日は雪まじりの雨・・・
超~~~寒いですv-276
早く暖かくなってほしいi-204i-1
tomo*hanaさんへ
ニュースであちこちで雪降ってるってやってましたe-2
花ちゃん雪嬉しいねe-266
麦地方は雨続きです・・今日もe-351

福井って地デジ普及率№1v-353って知らなかったですe-278
麦家はなかなか踏ん切りがつかずにエコポイントが
減少するかもってことで買ってきました(笑)
komuさんへ
ほんっとに寒いですよね~e-191e-60
コタツさまさまです!!

雨だとお散歩に行きたがらないので運動不足なんですよ~v-356
さっきもせっせとおもちゃ出して来て
運動してましたe-454e-291
やっと明日は少し晴れそうですe-266
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

