*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅と雨宿り
伊丹にある緑が丘公園へ
雨が降ったり上がったり・・突然いいお天気になったかと思いきや
大粒の雨
こんな感じの中、お散歩に行けずに退屈してる麦を連れだして
梅を見に行ってきました!

緑が丘公園は梅林があって広々とした公園
雨が上がってるけど地面はドロ~っとしてるのでエプロン着用
どこ行くね~ん
梅~ 064


梅はだいぶ終わりかけ・・かな
中には咲いてる梅もあって良かった~
072.jpg

なんてうろうろしてたら
雨がポツポツ
麦はダーーーッと走って
069.jpg

タタッ
068.jpg

雨宿りだワン 
070.jpg


結局雨がましになった間に帰りました~
もうちょっとゆっくりしたかったのになぁ
梅~ 066


帰りにつくし発見かわいい
梅~ 065

次はお花見かな~
Secret
(非公開コメント受付不可)

せっかくのお出かけなのに
雨に降られて残念でした。
東屋めがけて駆け出す麦ちゃん、
ムフフッ、ちゃんと憶えているんですね!
オレンジ色のエプロンカワユイわん♪

足キレイキレイ、我が家でも使わせていただいています。
ご紹介ありがとうございました☆
麦ちゃんも雨きらいなんですね。
うちもパラパラきたらダッシュで帰ります。e-451
おかげさまでで雨の日の散歩はパスさせて貰ってます。

梅キレイに咲いていますね。
今年はサクラの開花は早いという予想ですが
さて見頃のお天気はいかがでしょうか?
絶対ワンコと一緒に見たいですよねe-2
梅の季節だね♪
宮崎はもう散っちゃったけどv-355
濃いピンクはホントに綺麗だよねv-252

麦ちゃんも雨が降ってきたら走るの?
うちのむぎも『あっ雨だ!』と言ったら
何故か走り出しますよ~v-356
濡れるのは嫌い!でもお散歩したい方が勝ってるむぎです(笑)
さよきりんさんへ
晴れたり降ったりの変なお天気でした~e-260
結構な大粒の雨で焦ってダッシュ(笑)
エプロン大活躍ですe-2

カノンちゃんも足きれいきれい買ったんですね!!
麦はちょっと振動が嫌いみたいだけど・・
使えますよねe-68
komuさんへ
同じ!うちも雨の日はパスしてますe-112
連れだしても帰りたいし意地でも行きたくないみたい(笑)
だから雨が続くと困りますよね。

梅、曇り空で残念だったけどキレイでした♪
今年もさくら楽しみですね!開花いつかな~v-252
もちろんワンコと一緒にe-266


むぎわんママさんへ
ギリギリ梅見れましたe-257
宮崎はやっぱり暖かいんですね!
次はさくら、お花見楽しみですね~v-252

一緒e-68私が「雨や!!」って言ったら
「大変や!」って感じで走ります(笑)
麦は家へe-454
この公園、お散歩によさそうですねぇ~
梅園がキレイv-10
麦ちゃん、自分から雨宿りするなんて可愛いv-238
花さんは結構平気かも。
でも帰り道はすんごい早足になるけどね(*≧m≦*)
tomo*hanaさんへ
梅が咲いてないときはガラ~ンと
さびしい雰囲気だけどe-316
梅のおかげで楽しいお散歩になりました~e-257
花ちゃん帰り道は早足e-2お家が恋しいのかな(笑)
麦はご飯目当てで早足の時ありますよe-454
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

