*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春?
この季節は掃除してもいつの間にやら抜け毛があちこちに
よしっ!ブラッシングおもしろい位に抜ける~

麦お散歩 049
楽しい~
麦お散歩 050

今日はいいお天気だったので
麦と一緒にいつもの河川敷へ
暖かいからかワンコとお散歩中の人がたくさんいて春を感じました

猪名川ちゃん 028

IMG_2193.jpg

高校生サッカースポーツマンはいいなぁ~
猪名川ちゃん 030

なんて見てたら麦に置いてかれました

春の足音が聞こえたけどコタツ離れはもう少し先になりそうです
IMG_1943.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

換毛期ですね~~
コーギーは一年中抜け毛しているような気もするけど・・・(爆)

麦ちゃん、すっかり腰良くなってきましたね。
そろそろ安心かしら。おめでとう♪
いつもの河川敷は子供で一杯。
麦ちゃん怯えなかった?
お散歩の後はお決まりのおこた。
おちりが覗いているのはご愛嬌☆
麦ちゃんお尻がラブリーv-237
写真からも暖かさが伝わってきますね。
暑くなるとまた苦手なので
今くらいの気候が一番いいんですけどねi-1
きょうはまた強風でたいへん!!
めまぐるしい天気で困ってしまいますねv-292
さよきりんさんへ
そうですよねv-356コギって年中抜けてるかも~(笑)

おかげさまで腰の具合順調で元気に過ごしてます!
朝起きた時が一番テンション高くて
部屋の中を行ったり来たりダーーーッて走ってるのをみると
ヒヤヒヤしますが元気でなによりですe-348
反対にお散歩に行くと下ばっかり見てゆっくりゆっくり歩くので
拾い食い阻止が大変ですe-451
komuさんへ
11㎏台突入しましたe-319
と言っても11㎏超後半ですが・・(笑)
少し痩せるとお尻が小さくなった気がしますe-266

昨夜はすっごい強風でしたよねe-451
麦はオロオロしてましたが気が付いたら寝てましたe-446
落ち着いたお天気になってほしいですね☆
麦ちゃんやっぱり細くなってるv-355
いいな~スリムになると動きも軽快だよね♪
腰の負担も激減した事と思いますv-426
4月の検診日まで1キロは痩せたかったけど・・・
いまだに500グラム減に留まってるむぎですわ(汗)

ホント1年中抜けてますよ~
コロコロの消費はすごいです!!
むぎわんママさんへ
おやつ控えたりしてたら
いい感じに減ってきましたe-319
やっぱり動きやすいみたいです~
でも今日はv-286何んかほしいほしいって
催促されて・・ついついv-356
むぎちゃんも検診までにダイエット頑張ってe-2

うちもコロコロ大活躍してくれてますe-257
麦ちゃん、スリムになってるv-237
うちは全然おやつ減らないから体重も減らないか~^^;
やっぱり高校野球とかサッカーとか、
キビキビとした動きを見てると
若いっていいよなぁ~って思っちゃいますv-219

麦ちゃん、かわいいお尻が風邪ひいちゃうよ(*≧m≦*)
tomo*hanaさんへ
夢の11㎏台突入しました!
11㎏台なんて久々に見たからちょっと感動です(笑)
やっぱり軽いと腰にいいみたいで軽やかに歩いてますe-2

スポーツいいですよね~
ついつい見いっちゃいましたe-219いい季節ですもんね♪
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

