*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
道の駅
ぼちぼち桜が咲き始めた麦地方
ここ1週間くらいまた寒い日が続いてます
今日はまぁまぁのお天気ってことで能勢町の道の駅に行ってきました!
でも途中で曇って来て・・雨に降られました

能勢 051

前にも登場した能勢町の道の駅のくり
IMG_2188.jpg

まだ蕾です
能勢 056

大きいくりの横で焼き芋売ってるのを見つけて
ついつい
IMG_2190nose.jpg

麦と道の駅周辺を散歩♪

能勢 055
たんぽぽ発見
能勢 050

畑の道をうろうろお散歩
麦も走ったり楽しんでたら
大粒の雨が降ってきたので・・急いで車に戻りました
帰りはオッサンみたいに大きいアクビしてる麦
IMG_1943のせ

アクビしてた麦とは別犬
IMG_1944nose.jpg
お花見は来週かな
Secret
(非公開コメント受付不可)

なんだか冬日に逆戻りv-276
寒い毎日、花冷えでしょうかv-252
道の駅楽しいですよね♪
さつまいも麦ちゃんお裾分けはあったかしら?
お散歩している麦ちゃんの後姿、まるでパピーみたいv-238
スマートになったv-361v-363
おやじアクビ麦ちゃんの正面写真見てみたいなv-355
もう4月が来るのにこの寒さは何ですか~i-198
今日はやっと晴れたけどやっぱり風は冷たいi-238
桜もなかなか咲くことができないみたいですね。

麦ちゃん、なんでこんなに可愛いんだろうと思ってたら
やっとわかったi-199
麦ちゃんのお目々ってちょっとたれ気味v-362(ごめんなさいね~)
やさしいお顔です。
さよきりんさんへ
今日は久しぶりにお天気で暖かい1日でした~ e-2
やっぱり暖かいとホッとします♪
道の駅は楽しいですよねe-348
焼き芋のお裾分けもちろんありです(笑)あれから体重維持ですよ!
おやじ麦の正面の顔私も見たかったなぁ~v-342

komuさんへ
ですよね~e-282この寒さv-276
こっちは昨日の夕方がピークで雪が降りました・・
早く暖かくなってお花見したいですねぇe-348

よく見たらi-84麦たれ目かも(笑)
母と一緒に麦の顔見ながらそうかも~って盛り上がりましたe-257
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

