*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おもちゃたち
ヘルニアになった時にコーナンで買ったサークル
はじめは こんなにすっきりで広々してたけど

3.jpg

今じゃぁ3分の1が おもちゃがで占領されてます

m.jpg

2歳くらいまでこれより小さなゲージを使ってたけど
久々に入れられた麦は え??て
感じだったけど今はすっかり慣れて家族がご飯食べてる時や
ご飯作ってる時、 テーブルやキッチンに飛びつこうとすると腰に悪いので
ここに入れられるのです

麦が入ってないとき開けっ放しにしてると
たま~に何気に入って行って寝たりしてます気に入ってんじゃ~ん(笑)
数か月後には、おもちゃがどれだけ増えてるかな~

b.jpg
私のヌクヌクスリッパと共に
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃん、サークルも復活♪
すっごいおもちゃの数ですが、これ全部麦ちゃん自分でセッティング?
お友達多くって楽しいね♪
パピー時代に使っていると、抵抗ないから楽ですよね。
サークルは麦ちゃんの砦だものね。
カノンは、なんとなく不穏な空気を察するとサークルに逃げ込みます(笑)
歯磨きとか耳掃除とかシャンプーとか(爆)
そしてこちらの顔色を伺いながら、おそるおそる出てきます。
可愛いですよね☆

最後のお写真、ハートのトリミングの後姿、胸キュン♪
麦ちゃんのサークル可愛いv-10
うちも2年前まではサークル内で寝させてたんだけど、
家を新築してからは食事の時だけになりましたv-271
鍵が開いてるのに、出てこれないと思ってたり、
いつの間にかサークル内のベッドで寝てたりするのを見ると、
ついつい笑っちゃいますよね(*^_^*)
うちもそろそろ新調しないとなぁ~
麦ちゃんとスリッパのコラボ
可愛いです!

うちは夜寝るときだけケージですが
自由ができないのですごく嫌がります。
ケージの中で立ち上がって「出せ!」と前足でがりがりやってますが
これも腰に悪いんでしょうねぇ・・・
麦ちゃんの後ろ姿可愛いv-344
我が家は サークルは生後3ヶ月の時以来
使った事なし!!
でも最近ゲージやサークルに自然に入るようになると
いいな~と考え中ですv-363
麦ちゃんはすんなり入ったみたいで羨ましいv-355
頑固者のむぎ・・・入ってくれるかな?
さよきりんさんへ
ご飯食べたらサークルに入って行って
せっせとおもちゃ運び出してくるんですよe-2
テンション上がってるみたいですe-446
もちろん出したら出しっぱなしなので寝るときに私がほり込んでます(笑)
カノンちゃん可愛い~
おそるおそる出てくるカノンちゃんが想像できますe-266

tomo*hanaさんへ
花ちゃんもご飯の時はサークルなんですねe-348
このサークルパピ時代のよりゆったり広くていい感じです!
私も入ってみたり(笑)
わかります~ふとした時にサークルで何かしてるの見ると
可愛いくて笑っちゃうんですよねe-266
komuさんへ
今年寒くてスリッパデビューしたんですe-349
暖かくて手放せません(笑)
こむぎちゃん夜はケージで寝てるんですね!
麦も寝てた頃思い出します♪
立ち上がり麦もたま~にするんですよ・・e-444目が離せません・・。
こむぎちゃんも気をつけてね!!
むぎわんママさんへ
ワンコの後ろ姿って可愛いですよねe-266
これは何かを期待してる後ろ姿です(笑)
むぎちゃんサークル卒業早いっ!!
3か月のころだったら
サークルの事あんまり覚えてないかも!?
むぎちゃんも意外と入っていくかもしれないですよe-287
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

