*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おさんぽ
 「 さんぽいこっか 」

小声で言ってみたけど
麦の耳アンテナがしっかり察知してました(笑)


麦お散歩 067

家の裏にある畑を通って
麦お散歩 069


麦お散歩 070


麦お散歩 065

ここの畑のおばちゃん 今日はいなかった・・・
キャベツとかお花とか分けてくれるおばちゃんです
最近会ってないねぇ~
それと、ここにいつも猫がいるのでこの場所は特別に敏感です
おばちゃんを捜してるのか猫探してるのか・・



今年もチューリップが咲いたので記念写真

チューリップ 020





Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃんのお耳ピコピコ、わかる~ぅッv-315
気になる言葉は逃さないんですよねv-342
行くでって気合入っているし、クスッe-440
チューリップとの2ショットv-298やっぱり麦ちゃんほっそりしてるv-352

カノンはお耳の調子を崩して、食餌の野菜の代わりにお薬のトッピングになりました。グシュンv-409
麦ちゃん、「おさんぽ」に反応するのねぇ~
花さんは無反応・・・v-39
その代わりカラーやエプロン持つと逃げ回るけど(ーー;)
麦ちゃん痩せたら活動的になった??
おばちゃんも猫ちゃんもいなくて残念だったね。
もうチューリップ!?
こちらはやっと桜が開花し始めましたよ~

麦ちゃんのむこうのスリッパがあったかそ(*^_^*)
さよきりんさんへ
カノンちゃんお耳ピコピコ一緒ですね~e-257
あれが可愛くてちょっと言ってみたり(笑)

カノンちゃんお耳の具合どうですか!?
お薬のトッピングは辛いですね・・v-356
カノンちゃんのお耳が良くなりますように。
tomo*hanaさんへ
どんなに小声で言ってもピコピコ察知します(笑)
花ちゃんお散歩大好きなのに
行く時は逃げ回るっておもしろいですねe-349
tomo*hanaさんとの追いかけっこが楽しいのかも?しれないですね♪

痩せてからよく歩くようになりましたよe-2
前はダ~ラダ~ラって感じだったのが
今はキビキビいい感じですe-68
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

