*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見
さくら満開
お花見夙川 105

お花見夙川 112


ここは西宮にある夙川公園
日本のさくら名所100選にも選ばれた場所で約1700本の桜でいっぱいでした

お花見夙川 106

麦は花より団子で興味なしだと思うけど・・
一応笑顔で記念撮影成功

お花見夙川 101

色々落ちてて拾い食いが心配で目が離せない
そんな麦が探してたのが桜の花びら・・おいしいのかな・・
一回りしたところでレジャーシート敷いてお待ちかねのお弁当タイム!
お花見夙川 104

お弁当食べてまったりと春を感じてました。
お花見夙川 122

お花見夙川 113
帰ってからはもちろん爆睡でしたZ Z Z Z


昨夜は
今年初めの甲子園での試合行って来ました
読売新聞の方からだいぶ前に頂いてたチケット♪
まさか甲子園初日とは知らず・・わかった時はすっごい嬉しかったです
巨人との境目でお互いの気迫が恐かった・・けど声出して応援してストレス発散!
点が入るたびに周りの人とメガホンで喜びあって楽しかったです
阪神勝ちました

moblog_f0f7c52c.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦家地区は今ちょうど満開なんですね~e-235
この公園ほんと素敵v-238
川の流れにしな垂れかかるような桜並木が壮観ですv-353
きっと桜の花の香りに麦ちゃんのワン心もなびいたのね、風情あるワンv-286

こちらは、雨や花冷えが続いて、いつが満開なのかわからないまま時分を終えてしまいました。
近所の公園のパノラマ桜を見に行こうかな!?
明日晴れるかなぁ
綺麗ですね!
うわぁ!
桜が満開v-252
麦ちゃんと桜、いい感じです。
麦ちゃんはちゃんと桜の花を愛でているようですね。
こむぎは地面の匂いばかり嗅いで下ばかり向いているので
きっと桜の花なんて見てないんだろうなv-292
もうすぐ散っちゃうのに・・・
さよきりんさんへ
先週末から今週末にかけて満開ですe-2
この日ちょっと曇りだったけど
レジャーシートの上でゴロ~ンて寝ころんで至福の時でしたe-349

今年はお天気が不安定でしたもんね、
桜も咲いたものの寒かったり雨だったり可愛そうでしたよねe-260
今日は晴れましたか~?
komuさんへ
桜きれいでした~e-257
屋台も出てて賑やかでお花見っていいですね♪
麦もこむぎちゃんと同じですよv-356下ばっかり見て歩いてました・・。
花より団子なんですよねe-350
でも落ちてる桜食べてたからちょっと桜に興味あるのかな(笑)?
ちょっとお天気曇ってるけど、キレイなv-252桜満開ですねぇ~
花地方も満開を迎えたので、今週末やっとお花見できそうですv-10
お母さまとの3ショットがいい感じですv-218

知らない人とメガホンたたき合って喜ぶのって、
すっごく楽しいですよね。
あとジェット風船も(*≧m≦*)
花地方にも阪神こないかなぁ~e-490
tomo*hanaさんへ
暖かい1日でのんびりして来ましたe-266
花ちゃん家は今週末お花見予定なんですね!
楽しんで来てくださ~いe-319

あの球場の雰囲気楽しいですよね♪
ジェット風船!なかなか膨らまなくて・・
いつも苦労してます(笑)
うちのおとうが夙川に住んでたんですよ~
小学校の時にv-363
ここの桜はホントに綺麗で覚えてるってv-411
麦ちゃん 楽しそう♪お弁当ちょっともらえたかな?(笑)

甲子園いいな~e-266オープン戦を一度見たことがあります!
応援が楽しくって風船をいつ膨らますのか
周りばっか気にしてました(笑)
ファンの境目はちょっときつかったねv-355
むぎわんママさんへ
むぎちゃんのお父さん夙川に住んではったんですねe-257e-2
親近感e-68
麦のお弁当くれくれ攻撃すごくて負けました(笑)

私も甲子園初めて行った時、今?今?って
感じでドキドキワクワクしながら膨らましたの覚えてますv-315
あれって楽しいですよね!
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

