*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見②
よくばってもう1回桜を見に今度は宝塚へ
今日は暑い日で半そででもOKなくらいでした
花の道です

たからずか 101


ベルばら像発見よく遊びに来てるのに初めて見ました記念に麦暑いみたい
たからずか 088

少しずつ散り始めてたけど中には満開の桜もあって綺麗でした~
ガーデンの中の小川には桜の花びらでピンクです!
            たからずか 090

麦は花びらムシャムシャ
何度止めても低い体勢の麦を止めきれず・・・いつの間にかムシャムシャ・・
たからずか 091

ちょっとずつ晴れてきましたヤッタ
目の前の桜をパクッて食べようとする麦
たからずか 089

昨日、梅田阪急でいっつも行列が出来てるスイーツ太陽のスフレ買って来ました!
箱開ける前から興味津津の麦さん
たからずか 086

ジャ~ン
ふわふわのスフレチーズケーキでした!おいしい
たからずか 087
麦も一口ね

Secret
(非公開コメント受付不可)

おおッ、宝塚!
今度は宝塚ですか~ッ!
花の道ってネーミング、ロマンチックでいいなぁv-238
麦ちゃん、やっぱり桜の花びらをパックンチョv-252
きっといい香りがしているんですよね、クスッv-522
太陽のスフレ、ボリュームたっぷりで美味しそうv-344
麦ちゃん、一口のお味はいかが?
東京にもあるかな?

土曜日、近所の公園に桜を愛でに行ってきました。
道が花びらの絨毯に覆われていて、半分以上散っていました。
今年は満開の桜を見ず仕舞いでした。
麦ちゃん、桜の花びら美味しかったかな?e-257
むぎママさんたちは宝塚に行ってたのねぇ~
実は私、昨日尼崎のコストコに行ってたんですよ~
その後、伊丹のv-233公園にも行ったので、
ちょっとだけ「麦ちゃんいたりしてv-286」なんて思ったりもしてv-398

「太陽のスフレ」美味しそう!
夏に行ったときに、買ってみます!
さよきりんさんへ
花の道の前には宝塚ファンの人がいっぱい並んでたんです~e-348
私はまだ見に行ったことないんですけどv-356
太陽のスフレおいしそうでしょうe-266
シュワ~ってとけましたよ!大阪限定らしいです

桜残念でしたねe-260
でも桜のピンク絨毯も素敵ですよねe-68
tomo*hanaさんへ
tomo*hanaさんこっちに来られてたんですかv-237
麦連れて伊丹に行けばよかったなぁ~e-257残念。
伊丹スカイパークかな?
いつか偶然会えたら楽しいですねe-349

太陽のスフレあっさりチーズケーキでしたよ!
ワンホール980円でしたe-266
ベルばら懐かしい!
花の道、噂には聞いてましたが
おしゃれな道ですね!
「ベルばら」舞台は観たことないんですが
TV放送でよくやってましたよね。
マンガも持ってましたよ~v-410
年がばれちゃいますねi-197

麦ちゃん、やっぱり花より団子?
咲いている花もおいしそうに見えるのね。
私は太陽のスフレがおいしそうに見えるe-454
komuさんへ
のんびりお散歩にちょうどいいところですよe-348
所々にベンチもあってゆっくり出来ます!
komuさんベルばらの漫画持ってはったんですね~e-2
詳しそうe-257舞台みたら楽しめるかもしれませんね♪

桜の花びら美味しそうにペロペロと・・
咲いてる桜まで食べそうになった時はビックリでした(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

