*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サスペンダー
先日、狂犬病予防注射、フィラリア検査 血液検査OK
体重11.5㎏!
去年は予防注射の翌日元気がなくてちょっと調子を崩したので
大丈夫かな?と心配だったけどめちゃめちゃ元気
近くの公園でしてもらってたけど心配なので今年からいつもの先生にしてもらって良かった

そんな中麦ヒート中です
今回からワンコ用サスペンダー着用!
ぱんつ 021

ちょっとだけ宝塚でブラブラ~っとして来ました
やっぱり桜は終わってた
ぱんつ 025

まだ少しだけ落ちてる桜の花びらを目ざとく見つけは・・食す
笑ってごまかすな~
ぱんつ 026

あっという間に夏が来そうだねぇ~今日は暑かった
ぱんつ 034


Secret
(非公開コメント受付不可)

うふふッ♪
麦ちゃんの正面写真うれしいなv-347
おおーッ、体重11,5kgなんてガンバッタね、麦っ子ワンv-424
もしかして桜の花びらおやつはダイエット食かしらv-362v-364
そうそう、狂犬病、フィラリアの季節が始まりましたね。
なんだか気温の乱高下で春になったり冬に逆戻りしたり。
季節感がぴんとこない私です。
後ろ姿もキュン!
麦ちゃん、サスペンダーしてるとこ可愛いv-237
うちは避妊したので女の子じゃありませんi-229
マンション飼いで2匹までしか飼えないので
万が一子供産んじゃったら大変e-330

桜散っちゃいましたねぇ
花びら美味しかったかな?
麦ちゃんスマイル最高だe-343
麦ちゃんたら、確実にダイエット成功してうらやましいv-237
花にも秘訣を教えてねぇv-290
(花は次回より、ちょっと高めのフードに切り替えようと思ってますe-444

麦ちゃんスマイル、可愛いe-266
さよきりんさんへ
11.5~12キロまでの辺りで今のところとどまってますe-2
やっぱりおやつを徹底したのが良かったのかなe-257
11キロちょうど位がベストみたいなので
もうちょっと頑張りますe-68
季節感・・また寒くなる日があるみたいですねv-356
komuさんへ
またまた花びらばっかり探してるんですよv-356
やっぱり美味しいのかも?
このサスペンダーしてる後ろ姿
実は私もキュンとして抱きしめました(笑)
1か月近くはこんな感じですe-257
tomo*hanaさんへ
ヘルニアになってから先生に勧められて
フード変えたんですe-2
むぎわんママさんのブログにも書かれてた満腹感サポートe-266
花ちゃんも試してみてねe-349
麦ちゃん また痩せたの???
いいなぁ~v-355
もうそろそろベスト体重だね♪
うちのむぎは・・・まだまだ我慢が足りんです(汗)
これは飼い主が我慢できるかの問題かもねv-356
我が家はまずおやつを減らさないとと思ってますv-363
むぎわんママさんへ
むぎちゃんと一緒のフード効果ありますよねe-2
麦は食べ始めて3カ月経ちましたe-348
レーザー行くたびに体重チェックがあってドキドキもので
・・・それで頑張れたのかもe-287
維持頑張ります!
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

