*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
GW♪
GW直前にのんびりしに京都御所に行ってきました

京都御所 088


麦と一緒のお出かけで久々の真っ青な晴れた空きもちー
東寺通過中
久々の遠出楽しいねぇ
けど麦に太もも踏まれてて痛い

京都御所 086

なんやかんやで高速乗って1時間ちょっとで到着!
中に入ると~すんごい広いです

京都御所 101 京都御所 084 京都御所 098 京都御所 100


ひろ~~~~い
京都御所 093

タンポポもいっぱい咲いてました
京都御所 091

木陰もばっちりあって涼しい道を選んで
あちこちお散歩
京都御所 092

京都御所 087

想像より広くて一周回り切れずにみんなヘトヘト暑かった

京都御所 085
帰りは後ろね

この暑さでヘトヘトだったから次来る時は夏の終わりかけかな
Secret
(非公開コメント受付不可)

GW始まりましたね~☆
麦家は京都御所にお出かけなんて、
ロマンの香りに溢れて優雅だワンv-460
中は見学なし?
写真からも陽射しの強いのがわかるから、
きっと麦ちゃんゼエゼエあっちっちーだったんだろうなぁv-278
大好きな車に乗れたし、麦ちゃん楽しかったねv-355

デザイン変わったんですね♪
今回のもとっても素敵v-352
麦ちゃんいつもより舌長くなってます~i-237
暑くなってきたものね。
東寺ってほんと広いんですね。
麦ちゃん独り占めi-197
ドッグランだったらいいのにね。

一昨年の夏、岡山に車で里帰りしたとき
太陽の塔のところ通りました。
ちょうど「20世紀少年」公開してたかな。
私も写メ撮りましたi-87
さよきりんさんへ
GWはどこもいいお天気が続くみたいですねe-257
この日もこんなに暑いとは・・v-278
麦も疲れてて帰りはいつも通り車で爆睡でした
見学してないんです~暑くて一周も出来てません(笑)

久しぶりにデザイン変えてみましたe-266
komuさんへ
そうなんですよ~この舌見たら夏が来たなぁって実感しますe-349
GWいいお天気続いてますね!
太陽の塔♪komuさんも写メ撮られたんですねe-266
20世紀少年の時話題になりましたもんね
万博公園にワンコ入れないのが残念ですe-263

プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

