*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ついに
今日ついに脱コタツしました
夜は少し冷えてきたけど半袖でちょうどいいくらい
布団をどけてテーブルも端っこに寄せちゃいました
麦は不思議そうにウロウロしながらも真ん中を陣とってます

脱コタツ 025

ルーキーズ見ようか麦を見ようか
脱コタツ 029

脱コタツ 026

脱コタツ 030


次は夏の研究にも参加中
脱コタツ 027

今日は甘えん坊です
Secret
(非公開コメント受付不可)

我が家では一昨日までヒーターいれていました(笑)
まだ片していないので、明日以降寒くなったら、
またお世話になるかもしれません(爆)
麦ちゃんに負けず劣らず寒がりだワン!v-286
いつものお部屋なのにいつものおこたがないなんて・・・
ちょっと戸惑い気味の麦ちゃんの姿に、
胸キュンv-347
麦ちゃん、これからは夏仕様なんだってv-301

アレルギーが悪化して、今両頬がりんごちゃんしています。
ほてって真っ赤かv-402
早く治るといいなぁv-421
今晩は♪我が家も今日おコタしまいましたよv-355
お昼間は ほんと半袖でよくなってきたけど
夜はちょっと冷えてたもんね!
むぎが フローリングで寝る事が多くなったので
暑くなってきた証拠かな(笑)
今もパソコンの下で爆睡中v-391
ちょっと足が延ばせなくて 私にとってはお邪魔虫なんだけどね(笑)
GWに入ってから暑くなったもんねぇ~
我が家も蓄暖を切り始めてますe-224
麦ちゃん、おコタがなくなって寂しかったのかな?v-290
さよきりんさんへ
夏仕様にしたものの・・
やっぱり夜になると少し肌寒かったですv-356
寒がりの麦と言えば自分のサークルに入って寝てましたよ(笑)
毛布があって暖かいんでしょうねe-257
今もサークルで寝てますe-15

アレルギー早く良くなるといいですねe-53
むぎわんママさんへ
むぎわんママさん家もオコタしまわれたんですねe-2
昼間は暑くなりましたもんね!
麦も昼間はフローリングでゴロンで
夜は毛布で寝てますe-257
むぎちゃんはパソコンの下が定位置なのねe-266
明日から冷えるみたいです。。オコタが恋しいe-350
tomo*hanaさんへ
GWいいお天気続きましたよねe-348
グッと暑くなりました~v-278
麦オコタしまうの見ながら 
え~~しまっちゃうのe-134?って感じに見えました(笑)
やっぱり夜は冷えますねe-490
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

