*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花
ヘルニアのレーザー治療、腰に悪い寒さ冷えがなくなったのもあって
一段落してこれまでは1週間に2回通院からはじまって
1週間に1回になり10日に1回になりと間隔をのばしてきましたが
次からは遊びすぎたりお散歩で歩きすぎたなぁと思ったら
レーザーに行くことになりました良くなってほんとよかったです

  

帰りに伊丹の昆陽池公園でお散歩
いつもと違って奥の方にオレンジの巨大なものが・・
伊丹 035


カンガルーみたいです(笑)子供達が中に入ってピョンピョンするあれです
伊丹 040

さらに奥の方に歩いて行くと~
いつもはただの広場なのに、今日は何やらワイワイしてる
伊丹 039

伊丹は植木と花のまちってのもあって
テントの大半がお花でした
伊丹 036

伊丹 037

暑かったけどなかなか楽しかったね麦
伊丹 038

最近再開した歯磨きがんばってます
伊丹 041
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃん、おめでとう~~☆v-308
要経過観察でも、ご家族判断でOKなら一安心ですねv-438
ママさんお疲れ様でしたv-425
この公園広くて、木陰が多くて、
ワンコのお散歩に良さそうe-343
フォトお花と麦ちゃんシリーズ、UP楽しみにしていますv-212
歯磨き、我が家では悪戦苦闘e-329
横寝している麦ちゃん、実は苦手なのかなe-350
楽しそう~
レーザー治療一段落よかったですね。
でも無理しないでくださいねv-237
楽しそうなイベント。
ついお花の苗をいくつも買っちゃいそうv-12

麦ちゃん歯磨きえらいなぁ。
うちは逃げ回ってダメダメですv-406
さよきりんさん
そうなんですよ~e-2一段落って感じですe-257
ありがとうございます。

こう暑くなってくると木陰ってすごい有難いですv-278
帰ったらクタクタでした(笑)
歯磨き苦手なんですよぉe-260

komuさん
ありがとうございますe-2
はいe-257無理せずのんびりやっていきます♪

こむぎちゃんは逃げる派なんですねe-68
麦はじっとしてるけど口は絶対開けませんって感じです(笑)
今日の分、今からしますe-287
麦ちゃん♪ほぼ完治だねe-461
よかったよかった!麦ママも一安心v-344
ちょうど夏場に向けて暑さで歩くのも少なくなるから
(我が家だけかな???)ちょうどいい感じになるのでは?

歯磨き!エライ!!もうすく8歳だもんね~
我が家も頑張って歯磨きしますv-355
麦ちゃん、ヘルニアよくなって良かったねぇe-257
でも無理はしないでね(^_-)-☆

お花がいっぱいe-397
うちの母が喜びそうな場所かも~
私もたまに買うけど、なかなかうまく咲かせられなくて^^;

花も牛膝なんこつかじって、歯磨き始めましたe-348
むぎわんママさん
ありがとうございますe-257一安心です!
一緒ですよ~麦も夏のお散歩はダラダラしてあんまり
歩こうとしませんv-356ちょうどいいかもですね(笑)
歯磨き出来てるのか出来てないのか気休めみたいな感じだけど・・
がんばりますe-68
tomo*hanaさん
ありがとうございますe-257
再発しないように気をつけなきゃですe-1

ほとんどのテントがお花でした!あとは覚えてないくらい(笑)
tomo*hanaさんのお母さん喜んでくれそうですねe-53
牛膝なんこつ~ガリガリ良さそう♪
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

