*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
神戸フルーツフラワーパーク
少し前、神戸北区にある神戸市立フルーツフラワーパークに行って来ました・・雨でした
ほとんど曇りだからとりあえず行こうかと出発したけど
着くちょっと前にパラパラ降ってきて・・テンション

でも気を取り直しエプロン着けてレッツゴー

フルーツフラワーパーク 079

ここは花や神戸ワイン、バーベキュー、奥の方にはホテルや温泉もあって
家族連れにはぴったりな場所です

フルーツフラワーパーク 100フルーツフラワーパーク 101フルーツフラワーパーク 0100フルーツフラワーパーク 109

館内意外はワンコOKなのが一番嬉しいです
小学生のころに来たっきりだったけど綺麗なところでした~

フルーツフラワーパーク 074

藤の花きれいやなぁ
フルーツフラワーパーク 071

ゴーカートもあったよ売店の人がいなかったらちょこっと乗せてみたかった~
フルーツフラワーパーク 073

ベンチや芝生もあるからお弁当持って来てのんびりするのがいいね
Secret
(非公開コメント受付不可)

やっぱり神戸☆
素敵~ッv-353
建物がと~っても神戸っぽい雰囲気v-258
ハウステンボスみたいなテーマパークなのかな?
観覧バスはワンコ不可?
お外だけでもワンと一緒に自由に動けるっていいですよね。
ゴーカードに乗った麦ちゃん、見たかったな?
どんな反応するかしら?フフッe-466
さよきりんさんへ
立派な建物でしょe-266
綺麗なぁ~ってあちこち回りましたe-257
バスは帰りの門のところで発見したので聞いてないんですv-356
乗れたら楽しいでしょうね~ゴーカートも!
麦だったらガタガタ音が怖くて逃走しますよ(笑)
ワンコに優しいところでしたe-287
神戸v-354いいなぁ~~~
やっぱ外国の匂いがするよ(笑)
一度も行った事がないんで 是非行きたい神戸ですv-363
この日は あんまりお客さんいなかったのかな?
ゆっくり廻れてよかったね♪
藤も綺麗v-352
むぎわんママさんへ
神戸の奥で田舎の方なんですけど一歩入ったら異国のような雰囲気e-349
人が全然写ってないでしょ(笑)少しお客さんの入りが・・v-356
ワンコOkなんですごい有難いですe-266ゆっくり出来ます!
ちょうどお昼で幼稚園の遠足組はお弁当食べてましたよ~
団体が多いみたいですe-420
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

