*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いちご
今日の麦地方いいお天気です
庭にあるイチゴが食べごろに

いちご 050

おいしそぉぉ~
いちご 051

母と散歩から帰ってきた麦も釘づけ
いちご 058

イチゴ採って家で食べました♪必死(笑)
いちご 059


Secret
(非公開コメント受付不可)

んまぁ!!
いちごをお庭で育ててらっしゃるなんて
うらやまし~v-380
いつでも好きなときに食べられますね。
麦ちゃんのぱくついた顔、すごいです!v-405
きっと美味しかったんでしょうね~
むふふッ♪
きれいに実りましたね~☆
フレッシュで甘酸っぱさが口のなかに広がってきました。
美味しそうv-380
虫に食われず実ってくれましたね。
見ているこちらまでうれしくなってきましたよ。
ママさん、なにか秘訣あります?
麦ちゃん、自家製イチゴのお味はいかがv-361v-344
komuさんへ
このイチゴ私のおばぁちゃんが育ててるんですe-348
ちょっと前まで小さくて緑だったのに美味しそうになってましたe-266
麦の顔e-455写真撮ろうと思って待たせちゃったから
我慢の限界だったんだと思います(笑)
さよきりんさんへ
おばぁちゃんが育ててるイチゴなんです~ e-266
イチゴの肥料ってあるみたいで♪あと根元に銀紙敷いて日光集めたりしてましたe-257
麦と私は食べる係です(笑)
今日もプランターの前でドシッと座ってイチゴ狙ってましたv-522
美味しそうなイチゴv-10
花さんも大好物ですv-286v-344
我が家でも○十年前は畑の脇にイチゴがなってたので、
夕飯前に採って食べてましたv-380
また作ってくれないかな~
tomo*hanaさんへ
花ちゃんも大好物なんですねe-266
イチゴおいしいもんねe-349
今日も食べましたよ~もうそろそろなくなりそう・・。
プランター3つだとあっという間に終わっちゃいそうですe-330
麦ちゃん、お久しぶりでしたU^ェ^U
すっかり冬眠してしまってて、私が(笑)

ヘルニアも良くなって良かったぁv-352
前の記事で麦ちゃん体重11.5㌔ってナイスバディじゃないですかv-344
小太郎は何キロだろ・・来週行ってきますe-376

おいしそーなイチゴ、おばぁちゃんの愛情タップリですねe-243
獲れたてのイチゴ、麦ちゃん美味しかっんだろーな(*^^)v

こた母さん
こた母さ~んe-349お久しぶりです!!
冬眠してたんですね(笑)みなさん元気そうで良かったe-68
麦のヘルニア順調でいつも通り元気にしてます。
ありがとうございますe-266体重も維持してますよ~
ちょっと油断してると増えるけど・・イチゴの時も増えました(笑)
小太郎くん来週の病院頑張ってねe-287
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

