*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
運動不足?
2日間の雨
特に昨日の雨風がすごくて
日曜日の夜は風の音で麦はウロウロ~ウロウロ~してたから
テレビつけて音を紛らわせて就寝
そんな日が続くとお散歩も行けず・・
ということで宝塚にあるあいあいパークでお散歩してきました

あいあいパーク 115

あいあいパーク 111

あいあいパーク 100
ここへは車で10分ちょっとで着きます!
この中では園芸用品やお花など売っていて
向かい側には大きすぎず小さすぎずちょうどいい広さの広場があります

あいあいパーク 101

おちりおちり
あいあいパーク 104

お天気になったと思ったら暑いねぇ。あちぃ
    あいあいパーク 103

英国風庭園もきれいです~
あいあいパーク 116 あいあいパーク 110
あいあいパーク 109 あいあいパーク 108



あいあいパーク 118

帰って少し寝てから
2日間お散歩に行けなかったのでやる気満々なご様子で
夕方にも家の周りのお散歩に行ってきました
明日はまた雨だって

Secret
(非公開コメント受付不可)

これから
雨が続いて涼しくなって過ごしやすかったけど、
ワンコにとってはお散歩が困りますよねv-279
カノンはお外派なので、雨でも合羽を着せて出かけますが、
お互いに濡れちゃうから大変v-409
麦家地区は素敵な公園が多いですねv-46
麦ちゃん、お出かけにお散歩、ストレス発散できたかな?
うぅ~ん、あしたは雨みたいです・・・e-481
うわぁ!!
とてもステキな公園ですねv-237
建物も英国風かなv-362
こんな公園なら何時間でも居たくなります。
麦ちゃんはもっと涼しい日のほうがいいでしょうけどねi-229

麦ちゃんほんとに嬉しそう。
赤いバラをバックに笑顔が映えてま~すv-407
さよきりんさんへ
カノンちゃんお外派でしたよね~e-2この時期は大変v-356
麦もかっぱ着てでも散歩行きたがることもあったけど
ここのところめっきり出番がありません・・
雨上がりの時エプロンは大活躍してます!コギには必要ですよね(笑)
ストレス発散できたのか帰ってからはご飯食べて爆睡でした~v-522
komuさんへ
素敵な公園でしょe-349建物も英国風です♪
家族で芝生の上に寝転がってのんびり出来るところがe-287
この日は大雨の翌日で芝生が湿っててほとんど人がいなくて
麦も自由行動させてもらいましたe-266
巨大なバラでした(笑)
宮崎の英国庭園とエライ違いv-355
素敵なトコだね~♪
むぎママの近くには素敵な公園がたくさんあっていいなぁ~

こちらはお天気回復♪おまけに結構涼しいんで
むぎも元気に散歩してますよv-426
できれば暑くなって欲しくないよね!!
むぎわんママさんへ
宮崎涼しいんですね!いいなぁe-257
麦地方は暑くて暑くて・・でも夜になると寒いくらいですv-484
帰ったらヘソ天♪暑くて疲れちゃうんでしょうね(笑)
宮崎の英国庭園、むぎちゃんがお散歩してたところですよね!
素敵じゃないですかe-420
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

