*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルマン
久しぶりにレーザー行ってきました
やっぱりこれすると調子がいいのかな?

そのあと宝塚ガーデンで元気にテクテクお散歩
ガーデン 081

お天気で空もきれいだし気持ちいいね
ガーデン 089

こう暑いと日陰探しが上手くなってきたかも
ガーデン 088

半分日陰(笑)
ガーデン 090


向かったのは宝塚で有名なサンドイッチのお店
花の道の先にある宝塚歌劇場の前にある大きなマンションがあって
1,2階が雑貨店などの色んなショップがあってその中の一つが
ルマンというサンドイッチのお店
勝手に看板犬きどり~
ガーデン 080

テイクアウトの待ち時間ふと振り返るとお店の向かいはこんなにいい景色!
いいところだな~
ガーデン 086

ガーデンに戻ってベンチで早速いただきました
ガーデン 083

おいしかったねぇ
ガーデン 091

帰ったら一緒にゴロ~ンzzzz
ガーデン 091
Secret
(非公開コメント受付不可)

天気いいですね。v-278
こちらはカラッと晴れなくてへんな天気です。v-277
おしゃれな場所で散歩できて麦ちゃんもうれしそう。
そうそう、これからは日陰が必須ですi-229
それにしても具の多いサンドイッチv-405
ぜひぜひ食べてみたいですぅ・・・
うわ~~ッ☆
テンプレート変わったんですねv-342
前回はと~ってもお洒落で、今回はウルトラキュートv-360
麦ちゃんの雰囲気ともぴったりだワンv-286
レーザー治療は麦ちゃんに合っているんですねe-461
調子良くなって、散策も出来て、happy dayv-278
麦ちゃんが看板犬だったら、お客様倍増よッv-315
ボリュームだっぷりうまうまサンド、お裾分けはv-362
やっぱり麦ちゃんちは都会ですねぇ~
花家とは風景が全然違うv-281
有名なお店だけあってサンドイッチ美味しそぉv-344
麦ちゃんもママのお膝に乗って楽しそうだしv-286
ほんとヘルニア良くなってよかったねe-257
komuさんへ
暑かったですv-46やっぱり日陰必須ですよねe-2
ちょっと散歩したらヘトヘト~~になっちゃいますv-356
サンドイッチ買いに行って公園まで戻って
食べてのんびりしたあと結局帰りましたから(笑)
夕方涼しくなってからのお散歩がいい季節ですね♪
さよきりんさんへ
もちろんサンドイッチのお裾分けしましたよe-257
催促がすごくって(笑)
卵のサンドイッチをお裾分け♪喜んでましたe-349
レーザーすると何となく効いてるんじゃないかな~って見えるんです!
話が出来たら聞いてみたいなぁv-286
tomo*hanaさんへ
麦家の近所は田んぼだらけなんですよ(笑)
車でちょっと出ていかないとこんな感じじゃないですe-257
ヘルニア発症したころの事思うと大変だったなぁv-356
普通の毎日って幸せですよねv-344
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

