*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くせ♪
くつろいでる時によくやる麦のくせ
あんよ 020

横から見ると~
あんよ 021
こんな感じで右足だけピン!ってしてます。昔からのくせで
だいたい何か気になることがある時にしてることが多いです
例えば家族がキッチンでガサコソ始めようとしてる時とか
タタッーと走っていきやすいのかな(笑)


これはもっとくつろいでる時
あんよ 022
Secret
(非公開コメント受付不可)

位置について!よ~い・・・
この体制なのかな?
ほんとにいつでもスタートできそうですね^^

うちも両足伸ばしたウルトラマンの飛行ポーズよくやります。
前足が顔より前に出ないんですよね。
つい何枚も写メを撮ってしまいます。i-229
うふふッ
このポーズ、「ヨーイ、スタート!」みたいですね。
麦ちゃん、なにか気になることがあるときは、
すぐ動けるように準備しているんですね。
こんな様子を見ていると、
ほ~んと人間と一緒だなぁって思います。
麦ちゃん、キュート♪
komuさんへ
そんな体制ですよね(笑)耳アンテナもピクピク動かして
野菜切る音がしたら一目散ですe-257
そういえば飛行ポーズしたら前足が顔より前に行かないんですよね
改めて見るといつものポーズがもっと可愛いく見えますe-349
さよきりんさんへ
ほんと子供みたいで見てると飽きないです e-257
このポーズしてる時は普段よりも目がイキイキしてて
すっごい楽しそうなんですよ~ v-353
きっと何か狙ってるんでしょうね(笑)

プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

