*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅雨
ついに梅雨入りです
今日はザーザー降りでお散歩行けそうにもなく
ますますお散歩が減りそう・・
今でも暑くて夕方のお散歩でもダラダラ歩きの麦なのに
食欲はモリモリだし夏太りしそう

家の中で運動しなければ
まずは滑らないようにラグの上でボール遊び

ちゅもん 040

ちゅもん 037


ちゅもん 042

飽きたらボールはポツーーンと放っておいてどっか行っちゃいました
ちゅもん 041

最近はまってる韓国ドラマ朱蒙です
母が友達から借りてきたDVD
つられてちょっとだけのつもりが先が気になって結局はまっちゃいました(笑)
ちゅもん 035
そう最近毎晩遅くまでこればっかだね
Secret
(非公開コメント受付不可)

梅雨入り しちゃいましたねv-279
雨間を見てのお散歩で うちのむぎもちょっと短縮散歩ですv-355
確かに 食欲も落ちず ますますデブっちゃいそうな むぎと私(爆)

お母さん 韓流にはまっちゃったのね(笑)
友人も何人もはまってますv-344
見出すと 次が気になって仕方ないらしい・・・
私もイトコから まずは冬のソナタを見て!!と言われてるけど
中々ね~~ 私もはまっちゃうかな(笑)
梅雨入りしましたねぇ
関東もついに梅雨入りしましたv-237
ほんとにお散歩が大変になりますね。
私は楽できるけどワンちゃんたちは可哀想v-409

麦ちゃんもボールの引っ張りっこ好きですか?
ボールを持ってくるのになかなか渡してくれませんよね。
もうボールはよだれでベタベタe-330

麦ちゃんは韓流ドラマには興味ないのね。
お姉ちゃんをTVに取られちゃうからかな?
むぎわんママさんへ
今日は予報が雨だったのに晴れました~!
なんか嬉しいですe-349宮崎も晴れかな?
夏太り要注意ですよねe-1食欲旺盛だし(笑)
むぎわんママさんも韓国ドラマ見て下さいe-467
一緒にはまっちゃいましょe-319
komuさんへ
今日は晴れて朝晩2回ばっちりお散歩行けました!
やっぱりお散歩行くと嬉しそうですv-286v-353
雨の日はボール遊びいい運動になりますよねe-266
麦もボール好きなので楽しそうです♪
最近は必死にDVD見てる私の横でグーグー寝るのが麦の日課になってます(笑)
うちも昨日の夜も今朝も、お庭で用を足すのみv-292
だからか食後のボール遊びのテンションは高めですv-407
これから暑くなると食欲は落ちないのに、運動量はズーンと減るから、
せっかく減った体重が増えないように頑張りましょうねe-282
tomo*hanaさんへ
この時期お散歩困りますよね~v-356
花ちゃんもボール遊びテンションi-184i-184なのねe-257
麦地方は明日降はずーっと雨・・。
カラッと夏になって川遊びとかしたいですねe-255
梅雨入りしましたッ
今年は入りが遅くなったので、短い梅雨になるそう。
暑さに弱いので、涼しければ梅雨もうれしいのだけど、
ワンコにとってはちょっと厄介。
お散歩のタイミングが・・・
う~ん、これからしばらくは困っちゃうかなぁ。
麦ちゃんにはそんなこと関係ない?!
ボール遊び楽しんでるものね。
さよきりんさんへ
短い梅雨になりそうなんですか~!
そうなんですよね、暑いのも困りもので・・e-350
さっきだいぶ涼しくなってお散歩してきましたe-276
でも湿気の重さで帰りにはグダグダ歩きの麦(笑)
明日からずっと雨・・ボールに活躍してもらいますe-45
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

