*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トトロ~
梅田に行った帰りに寄ったパン屋さんで見つけた
可愛いパントトロ~
トトロ 051


トトロ 050

ぺろっまでは静かに待っててくれたけど
待ち切れずうるさかった麦・・
とりあえずトトロの耳は麦のもの~
トトロが可愛そうなことになったのでさっさと食べちゃいました

さっき雨が降る前にお散歩行こう!っ出発したものの
途中で雨降ってきたから帰ってきました・・


あまりにも湿気の重さで麦家、除湿開始~
麦も快適なのかボール遊びがすすみます
最近のお気に入りはこの2つのボール
トトロ 053

ワールドカップにちなんでサムライブルー色スニーカ~(笑)
トトロ 052

Secret
(非公開コメント受付不可)

そうそう!
食べ物がほしいときは
ペロペロしてアピールしますよね。
麦ちゃんお目々うるうるでパンをあげないわけにはいきませんねi-229

それより麦ちゃんちは床がぴかぴかで
ボールが映って見えます~v-352
わが家もお掃除ちゃんとしなきゃ~
ほ~んと
今日は湿気が多くて暑かったですね。
麦家はエアコン稼動?
早いなぁ!
麦ちゃんのボール遊び、どのくらい続きます?
カノンは5分くらいなんですよぉ(爆)
食べ物にはすごい集中力なのにネ(笑)
komuさんへ
普段何か食べる時にはe-239サークルで待っててもらってるけど
この日はピタッと私の横にいたので(笑)
一緒にトトロパンの味見をe-266
ほんとだ!ボール映ってますね~お天気だったからですよe-2
さよきりんさんへ
エアコン稼動してますよ~e-266
スイッチ入れてしまうと手放せなくなりました(笑)
ボール遊びは麦も5分10分くらいですe-257
飽きて終了して、またいつの間にかボール持ってきてって感じで
何回もしてます(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

