*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
曇り
こないだの日曜日、宝塚でお散歩

こんな感じでいつも一緒に座ってます
太ももに麦の足が食い込んで痛いことも多々あるけど・・
こうしてるのが一番楽しいです

曇り宝塚 092

窓を開けてほしいのに開けてもらえない時は
手でガリガリして開けてアピールしてます(笑)

曇り宝塚 093

曇りなので空いてる~
曇り宝塚 091


のそのそと出かけてって
曇り宝塚 095

さっき買ったおやつのビニールに触れてしまって袋の音がしただけ・・
なのに聞きつけダッシュで帰ってきました
曇り宝塚 094
仕方なくチーズを。

それにしても曇ってたねぇ
曇り宝塚 096
Secret
(非公開コメント受付不可)

暑くなりそうですね
麦ちゃんも窓を開けて~~ッ!ってアピールするんですね。
カノンもおんなじ(笑)
ちょっと息を上げてきょろきょろしながら可愛い仕草ですよね☆
曇りの宝塚は暑かったですか?
おやつの音を聞き逃さない麦ちゃん♪
同じくカノンも(爆)
どこのワンコも一緒だわ~~
今日は侍ブルーシューズはなし?!
さよきりんさんへ
この日暑かったんです~湿気で重っ!って感じでした。
カノンちゃんも車好きなんですねe-257
窓から風が入ってきて気持ち良さそうにしてるんですよねe-453
侍ブルーシューズあの日負けちゃったんです・・
なのでやめました(笑)
今日は宮崎も久しぶりに雨が上がりかなり気温が上昇!!
湿度が高くて ちょっとうんざりでしたv-356

麦ちゃんお利口さんに座ってるねv-344
うちは もうかなりバタバタと動き廻るんで
私のGパンは左足の太もも辺りがすれて 何本もダメにしましたよ(滝汗)
それに窓を開けろ!の催促は同じ!!
これで窓下もすれてます・・・・(汗)
もうこの車は 廃車するまで乗らないといけない感じですv-355
今年は涼しかったので 暑い夏が来ると思うとちょっとゲンナリですv-390
いいなぁ~
こうやって一緒にドライブできると楽しいんだろうなぁ~e-266
花さんは抱っこすると、馬鹿力で逃げようとするので、
両腕は傷だらけになっちゃいますe-351
やっぱり袋の音には敏感ですよねv-391
花はカバンを開けただけで飛んでくるかもv-356
梅雨の入って蒸し暑いので
ハンパなくヨダレの量が増えてます~e-263
うちも車の中では抱っこしてるのですが
私のGパンはおヨダのしずくが垂れまくり!!e-330

やっぱり晴れて爽やかな風が吹いているほうがいいですね。
麦ちゃん夏バテしないでね。
むぎわんママさんへ
麦地方も今日最高に暑かったですv-278
じっと座ってるのはほんの数分であとはバタバタしてましたよ(笑)
動きまわるから絶対ジーパンですよね!
それでも小さいアザが出来たことも・・e-452
暑いの嫌だなぁ~でも海が楽しみですねe-365
tomo*hanaさんへ
ドライブ中ウロウロ~e-252バタバタ~e-78して腰に悪いかも!?
って思うことも・・e-351でも一番の楽しみみたいで中止も可愛そうなので
じっとすることを覚えさせてる途中です(笑)
花ちゃんカバンの中に美味しいもの入ってること知ってるんですねv-522(笑)
komuさんへ
うちは床ペロペロ舐めるので光の具合で
ヨダレあとを発見e-2します(笑)
今日は晴れてすんごい暑かったんですよ~v-278
麦の毛皮暑そうで・・脱ぎたいでしょうねe-444
夕方になってやっと涼しくなってきましたぁ♪
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

