*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パンの小屋
日曜日に朝ごはんのパンを買いにお気に入りのパン屋さんへ
宝塚にあるパンの小屋です
可愛いお店で店中もパンもすっごい可愛いんです
でも今日は食パンだけ

つゆ2010 206
なにやらパンを買いに来ていたお爺さんを見送ってあげてるみたいです

つゆ2010 0212

昨夜から降ってた雨も一段落したみたいで
そのまま帰るのももったいなし~そのままいつもの宝塚へ♪
つゆ2010 205
雨の後の ものすっごい蒸し暑さでほぼ歩いてる人もいなく
同じ敷地にあるペット雑貨屋さんの中はクーラーで涼しいので
みんなそこに避難してました(笑)ワンコも人も夏バテしそうな暑さ
つゆ2010 100
カフェでちょっと休憩
ここもちょっと蒸し暑かった・・
つゆ2010 211

この暑さでヘバッてると思いきやこの日は元気で
どんどん歩くしイキイキしてました~笑顔やし(笑)
つゆ2010 103
元気でなにより
つゆ2010 0821
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵な店名♪
パンの小屋って、我が家も行ってみたいわ☆
大好きな飼い主さんをじっと待つ風の麦ちゃんの後姿。
健気な感じで胸キュンキュンです。
雨の後の晴れ間ってほんと暑いですよね。
湿気度100%(笑)
笑顔でお散歩麦ちゃん、お利口さんでしたワン♪
パン大好きな私♪『パンの小屋』いいネーミングだねv-344
近くなら頻繁に覗きにいくだろうなぁ~v-355

むぎの一つ上のお兄ちゃん(両親が一緒です)
桃ちゃんがヘルニアになっちゃいました・・・・v-409
手術はしなくてよかったらしいけど
今安静にするようにと言う指示が出てるみたいです。

麦ちゃんはどれくらい安静期間があったのかな??
アドバイスがあったら教えてね!!
いい感じのパン屋さんですねぇ~
私も先日、新しくできたパン屋さんに行ってきたんだけど、
どれも美味しそうで、ついつい山盛り買っちゃいました!
麦ちゃん、ちゃんとおすそ分けもらえたかな??(^^)
さよきりんさんへ
可愛いパン屋さんでしょe-266ちょっと遠いけど行って来ました♪
車とか家とか笑顔で出迎えてくれると嬉しくなりまよねe-348
この日暑かった・・ほんと湿度100%って感じでした(笑)
でも今日の夕方は久しぶりにサラーっとしてて涼しいですe-68
むぎわんママさんへ
むぎちゃんのお兄ちゃんのご家族心配されてるでしょうね。
手術なしで安静にってことは麦と似てます
麦はゲージ使ってなかったのを急いで出して(汗)
1週間は心を鬼にして動きたそうでもトイレ以外はゲージの中。
安静期間は1ヶ月間ほどでした!
また私でわかることなら言って下さい。
tomo*hanaさんへ
パン屋さんってなんであんなに魅力的なんでしょうねe-349
入ってしまったらあれもこれも美味しそうなんですよね♪
パンの匂いが車の中でしてたみたいで
麦は落ち着きなく・・帰ってちょっと食べました(笑)
こちらも湿度高くてちょっと歩くと
こむぎはものすごい早さで息をしています。
散歩も早めに切り上げて帰ってくると
床にお腹をつけて冷やしてます。
コーギーにとってはうれしくない季節ですね。v-390
でも麦ちゃん元気ですね。
暑さなんて吹き飛ばしそうな勢い!?

童話に出てきそうな可愛いパン屋さん。
みんなが笑顔になりそう・・・
麦ちゃんもそれで笑顔なのかな?
komuさんへ
麦も散歩から帰ってハァハァ言ってますv-356
夕方以降でも暑いんでしょうね~コギの毛暑そうですもんね
この日は雨続きで外に出てなかったから
やっと出れてテンション高かったのかも(笑)
今も夕方の散歩で疲れて?か寝てますe-68
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

