*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そうだ京都へ行こう
5日から麦家片道1時間の小旅行へ行ってきました
泊まるほどの距離ではなかったけど前から気になっていたペンションへ♪

ワンコと泊まれる宿がたくさん増えてきて、あちこち行きたいとこがいっぱい
今回は麦の腰の事を考えて近場の京都に決定
高速が空いてたら家から1時間もかからないんです!
麦は京都に行くの初めてやね

2.jpg

京都でワンコOKな観光地を探したら平等院が一緒に入っていいという事でした
受付の方も優しくて感じのいい人でした~ホッ私もここに来るのは初めて!


1a.jpg

10円玉の平等院です麦、笑ってよ~
1b.jpg


平等院のお庭のベンチで柱に穴があって、ついついボーロでいたずら(笑)1c.jpg

パクッ
7.jpg

平等院を後にして次は嵐山で屋形船だい!!
超怖がりビビり麦には刺激が強かったかも・・
微妙に船頭さんが竹みたいな筒で進んでいく屋形船、ギコギコ揺れ揺れ
10.jpg

私は楽しい♪周りはほぼ、もみじで秋は紅葉がきれいだそうです
1d.jpg


ブルブル震える麦をなだめつつ船頭さんの話を聞いて30分ちょっとで終了!
そのあとは早速ペンションへ
1e.jpg


お世話になったペンションは嵐山にあるk-yardさんです
一日限定2組の小さな可愛いペンションでした!
なんやかんやで10時過ぎには皆寝ちゃいました

明日は金閣寺だい
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦家のみなさんで京都家族旅行行かれてるんですね♪
麦ちゃんの快気祝いv-354
ママさんとの2ショット、麦ちゃんなんとなく緊張?車のお出かけにドギマギしているのかな?
しっかりボーロを手に入れて、麦ちゃん賢いv-392
屋形船怖かったんですねv-404
ワンワンしなかったかな?
1日2組のペンションってゆっくりくつろげそう♪
感想を聞かせてくださいね。
さよきりんさんへ
快気祝いをかねて旅行に行ってきました~e-348
私と一緒の写真、外にいる人が気になって仕方なかったみたいで
写真どろこじゃなかったのかな(笑)
屋形船♪風情があって良かったですよ!
だけど麦は・・・震えててe-447
やっと終わりかけにやっと慣れたみたいですe-287
コテージ風なので自由にとっても過ごしやすいペンションでしたよe-266
あら♪京都いいなぁ~
平等院行きましたよ!年末長男のトコに行く途中に!
私も初めてで一人で行ったけど結構楽しめましたv-426
ワンコもOKな場所だったのね♪
家から1時間弱で行けるのが ホントに羨ましいv-355
宮崎から伊丹まで1時間、バスで50分の京都v-354
近いと言えば近いけど お金かかるもんね(笑)
でも京都には年に1度くらいは行きたい!!と思いましたv-344
麦ちゃん♪船まで乗っていいなぁv-355
むぎわんママさんへ
そうですよね!
むぎわんママさん息子さんのところに来られてましたよねe-348
平等院よかったですよね~
中にある美術館もすごい綺麗で感動しましたe-319
伊丹空港と言えば麦家まで車で15分くらいなんですよe-257
またこっちに来てくださいね!
船・・麦は迷惑だったみたいです(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

