*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年も届きました とうもろこし
母の四国の友達からいただきました。
とうもろこしっこ 100

毎年覚えてるんかな~それともとりあえず
とうもろこしっこ 101

あま~い匂いがするね♪茹でてちょこっとあげるからね
とうもろこしっこ 102

今日は久々の晴れだったので洗濯に、麦のお風呂に
疲れて一緒にお昼寝してゆる~く過ごしました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃんもお風呂できれいになったのねe-257
それにしてもたくさんのとうもろこしe-343
夏ですね~
麦ちゃん、勝手に剝いちゃぁダメですよ~v-411
おおッ!
恒例のとうもろこし♪
夏の風物詩のひとつですよね。

我が家でも大人気!
母がまとめて茹でた後、ラップに包んで、
レンジで温めていただくのですが、
耳敏いカノン☆
音を聞きつけ、小走りで母の元へ(爆)
その後は、ご想像通り(笑)
うるるんの眼で母の手元に熱い視線!
根負けした母は一粒ずつカノンの口元に。
消化しないから、獣医さんに止められているんだけどなぁ~~

麦ちゃんもおなかくださないように食べてね。
komuさんへ
お風呂入ってすっきりしましたe-257
この時期お風呂のタイミング難しいですよね
やっと入れて良かったですe-343
とうもろこし夏感じますよね~v-278甘くておいしかったe-287
さよきりんさんへ
はい~e-349恒例のとうもろこしです!
カノンちゃんとうもろこし大好きなのね(笑)
甘くて美味しいもんねe-266
熱い視線わかりますあれには私も負けちゃいますe-2
とうもろこし消化しないんですよね・・気をつけますe-465
立派なとうもろこしv-237
うちはとうもろこし作ってないんだよなぁ~
茹でたてって甘くて美味しいよねぇe-266
麦ちゃん、もう味わえたかな?
tomo*hanaさんへ
おいしかったですよ~e-257
ご近所にお裾分けしたりで少なくなって・・結局
すぐ食べ終わっちゃいましたe-351
ちゃんと麦にもお裾分けしましたよ!
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

