*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゲリラ豪雨
すごい豪雨がつづきましたね降り止んだと思ったらまたドバー―って降ってくるし
怖かったです
麦はといえば雷がならなかったのでホッとしてました
今回は雨の音が怖かったみたい。どっちにしてもビビりな麦です(笑)
竜巻警報が出たりほんと今回は怖かった・・

今日はジメジメしながらもお天気になりました!
洗濯物とともに日向ぼっこです
日向 030

15分ほどでハァハァ言いながら帰ってきて
嬉しそうな顔してます雨で外に行けなかったもんね

日向 032

日向 033


最近気になってたブロック
対象年齢12歳以上のミニブロックですついに買った
柴犬+北海道犬+ダックスちゃん
日向 034

中身はというと小分けになってました~人形はついてました
一番大きいのでも1cmくらいです

日向 036
コーギーがないのが残念
これから作ってみま~す
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃん地方もゲリラ豪雨がv-356
怖いよね~突然 ガンガン降り始めてバケツの水をぶちまけたみたいになる!
雨音も大きくて麦ちゃん怖かったねv-355
被害はなかったですか??

そろそろ梅雨明けみたい・・・
もう散歩拒否し始めたむぎですよ(怒)早すぎる!!
今からが思いやられます(汗)
ブロックできましたか??コーギー無かったんだね、残念!
そろそろ
梅雨明け宣言かしら?
雨が降ると涼しくなるから大歓迎なのですが、
災害が起きるくらいの雨量は・・・・・

麦ちゃん、この暑さの中、日向ぼっこだなんてチャレンジャー(笑)
ママさんの傍にいたかったのかなぁ!?

ブロック懐かしい♪
出来上がったら見せてくださいね。
被害がたくさん出ていて大雨怖いですね。
麦ちゃんちは大丈夫そうで良かったです。v-398

じゃり(?)の上の日向ぼっこ、麦ちゃん可愛いv-363
人間なら差し詰めサウナってとこですか?
15分も耐えていたなんてすご~い。
ちょっとお顔が自慢げに見えま~すv-410

こんなに可愛いブロックがあるんですね。
うちも子供たちが小さい頃ありましたよ~。
ときどき床に転がってて
知らずに踏んだらすっごく痛かったのを思い出しました。
小分けになっているんですね。
楽しそう~e-343
むぎわんママさんへ
ちょっと不安になるくらいの雨でしたね
こっちは大丈夫でしたよ!むぎわんママさんも大丈夫でしたか?
あれから嘘みたいにこんな真夏日v-278
むぎちゃんの散歩拒否(笑)私もそうしたいくらい暑い!
柴ちゃんのブロックe-266思ってたより可愛いんですよ~
さよきりんさんへ
そろそろ梅雨明けですね、今日も真夏日でしたv-278
麦、たま~に日向ぼっこするんですよ!
この日も外に出てコロンってe-257私は暑さのあまり
さっさと家に入って窓から見てました(笑)
ブロックまた見て下さいねe-68
komuさんへ
ゲリラ豪雨ほんと怖かったですね、
気象速報がひっきりなしでハラハラしました。

そうなんですよ~じゃりの上なんですe-257
サウナ状態ですよねジワジワ熱いと思います(笑)
このブロック一番小さいのが5ミリないくらいで思ってたより
扱いにくい・・でも完成したら可愛いんですよe-266
これだったら踏んでも気づかないかも!
竜巻警報だ出たんですかi-198
ゲリラ豪雨・・・毎年聞くようになって怖いですよねv-356
こちらも大雨や雷の警報が発令されてましたが、昨日から晴天続きですv-278
麦ちゃんのジメジメも解消されたみたいで(*≧m≦*)
ゴロンしてる笑顔が、めっちゃ楽しそうで可愛いv-344
こんなミニブロックがあるなんて知らなかった!
トイザラスとかに売ってるんですか??
tomo*hanaさんへ
竜巻警報のテロップ流れてびっくりe-1
何もなく終わったけどビビりました(笑)あれからお天気続いてますね~
このブロック私も最近知ったんですよ!雑貨屋さんで見かけてから
電気屋さんのおもちゃ売り場探しても見つからなくて
ネットで買いましたe-257トイザラスならあるかも♪
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

