*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑かった
日曜日すっごいイイお天気!
能勢ドライブ 030

出かけよう!と出たものの暑過ぎや・・・
電車見たり~
能勢ドライブ 031

車から降りたらアスファルトの照り返しがっ
全てが暑過ぎて結局ドライブだけして帰って来ました~
能勢ドライブ 032

麦お疲れ
川2010 042

ちょっと寝て~復活麦からブロック紹介
川2010 040

柴犬だけどコギにも似てる
川2010 041
Secret
(非公開コメント受付不可)

あっちっち~~!
梅雨明け宣言から、カンカン照り続きで暑いですね。
入道雲を見上げると、なんとなく穏やかな気持ちになって、
平和な毎日って幸せだなぁ、なんて思います。
サイドミラーの麦ちゃんの笑顔☆
ドライブすっごく楽しいって気持ちが伝わってきます♪
ミニブロックってほんとにミニなんですね(笑)
これ組み立てるの手元が大変だったんじゃない?!
おぉv-237
完成したんですね。
これ柴ちゃんなんですか?
胴が長ければコーギーですよ。

毎日暑いけど、麦ちゃん元気そう。
うちは家の中でもハァハァ言ってます。
・・・で、ついクーラーつけちゃうんです。
今年の暑さは異常ですね。v-394
一番上の写真の雲、おいしそうです~v-367
さよきりんさんへ
梅雨が明けたとたんですよね!ほんっとに暑い~
あっという間にジリジリ日焼けしそうですv-278v-355
夏の日中お出かけは難しいですね、ドライブ楽しんでくれて良かったe-266
柴ちゃん超ミニでしょ(笑)
一番小さいブロックがあって、これはなかなか大変でした♪汗で滑るし・・
komuさんへ
はいe-257完成しました~~
ブロック多めに入ってるんで胴長にしてコギに変身させてみようかな(笑)

うちも暑さに負けて・・クーラーがないとダメですe-350
去年の夏もこんなに暑かったかな~暑過ぎですね。。
e-425食べたい♪
まさに“夏”って感じの空ですねe-255
麦ちゃんは川遊びしないのかな?
冷たくて気持ちいいよぉ~e-266
ミニブロックが完成すると、こんな風になるのねe-454
ほんとコギにも似てる♪
後ろの麦ちゃん、ちょっと気にしてるし(*≧m≦*)
tomo*hanaさんへ
すっかり夏ですね~ v-278v-353
この翌日に近所の川に行って来ましたよ!暑かった・・(笑)
一緒に水につかって気持ち良かったです e-349
ブロック柴ちゃん、コギに似てるでしょ♪
他も作ったけどこの子が一番可愛いe-266
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

