*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ピカーン
あんまり暑いので翌日川に行って来ました
川2010 061

たら~りたら~り のんびりして
川2010 045

足元は冷たくて気持ちいい~~
でも頭があちーー!!ピカーンて光ってる
麦にも帽子が必要だねぇ
川2010 060

川2010 047

冷たくてさっぱりしたご様子です
でもやっぱり家がすずしくていいね
川2010 071
Secret
(非公開コメント受付不可)

そうですね~
川遊びって涼しい感じがするけど、
実は体は日光を燦々と浴びているから
結構暑いんですよね↓シュン・・・

コーギーは体高が低い分、
お腹もしっかり水につかるから、
きっと麦ちゃんにとっては極楽だったに違いない(笑)

やっぱりクーラーの効いたお家が一番♪
笑顔が物語っているワン☆
水遊びしてきたんですねv-411
私も川に入りたいわ~
麦ちゃん満足げなお顔
良かったね。

ちょっとは涼しくなってもらわないと
毎日のお散歩が大変ですよね。
日が落ちてからも暑くて長い時間歩けないし、
運動不足にならないか心配!
こむぎは今月、体重が増えてました~(T_T)
さよきりんさんへ
今年の初川遊びe-328気持ち良さそうにしてました~e-257
私は頭と首元の暑いこと・・ v-356
完全防備しても日焼けしますね。
家帰ってから冷たいお茶飲んで麦とぐーたらしておりました(笑)
komuさんへ
夕方になってもなかなか涼しくならないですよねv-278v-355
麦も抱っこしたら重たい気が(笑)
運動不足ですよね~~家でボール遊びしても
やっぱりお散歩が一番ですもんねe-348もう少し涼しくなって☆
麦ちゃんも川遊びしてきたのねぇv-291
この川、流れがゆるやかそうだから安心して遊べそ~
花さんは、あれから毎日のように川で涼んでますv-288
麦ちゃんとプーさんの笑顔が一緒で可愛いわぁv-344
麦ちゃん 川は気持ちよかった??
むぎも最近川に行きましたよv-355
浅いところでも コーギーはあんよが短いので
しっかりお腹がクールダウンできるよねv-426
ちょっと目を離すと 一人?で必死な顔して泳いでました(爆)
流れが結構あったので進まなかったようです!
日差しが強くて人間の方が参っちゃうね
クーラー部屋が一番ですv-354
tomo*hanaさんへ
川遊びしてきましたよ~ e-348e-276
水位が低くてコギにちょうどいい感じです!
そうなんです、流れがゆるやかなんでのんびりまったり♪
花ちゃん毎日川遊びいいなぁ~今日も行ったのかな~v-288

むぎわんママさんへ
私も一緒に川に入って気持ちよかったです~e-349
ジャブジャブと麦の後ろを歩いてきました♪
麦は自分から川に入ってくけど無表情で・・
むぎちゃんみたいに笑ってくれないんですe-259
緊張してるのかな(笑)?
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

