*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
恒例!花火大会!
今年も地元の恒例花火大会です!
麦は7時くらいからソワソワ~ソワソワ~
まだあがってないけど分かるのかな。
毎年のことだけど家から見える距離なので逃げ場もなく・・

花火 083

花火 081

7時30どーんと一発あがりました~
花火 086

家族でビール片手に楽しんでると
麦は一瞬花火見てからまた落ち着きなくトイレの前でブルブル

母と交代で麦の様子見てたら
発見
これも毎年恒例のお漏らしです・・
畳の上か~~
花火 87

電柱が邪魔だけど今年も綺麗でした
花火 085
変わり種の花火も
花火 084
約1時間、今年も花火大会終了

花火 042
Secret
(非公開コメント受付不可)

花火怖いよね?!
麦ちゃん、おはよう!
花火大会始まる前から察知してたの?
コーギーって予知能力っていうのかな、敏感ですよね。
一時間も続いたら、怖ションも仕様がないかッ、ねッ麦ちゃん(笑)
カノンは2階禁止令を初めて破った時、踊り場に水溜りを作ってくれました(爆)
麦ちゃん、お疲れ様♪
さよきりんさんへ
早々と察知してたんですよ~v-470
花火の時間+30分くらい落ち着かず
終わった後は疲れ切って爆睡でしたe-257
カノンちゃんも水溜り歴があったのね~(笑)
畳の部屋閉めとけば良かった~って遅かったe-451
麦ちゃんおつかれさま~
お漏らしも控えめで可愛いv-410
人間は楽しめるんだけどワンコは恐怖以外の何ものでもないですよねi-282

最後から2枚目の写真の花火はドラえもんですか?
自宅から花火が見えるなんていいですね~
麦ちゃんは可哀想だけど・・・i-236

麦ちゃん、怖かったねぇ~v-469
最初の後ろ姿、何かを感じとってるe-3
おもらししちゃうほど怖いのかぁi-201
でも、こういうときのおもらしは仕方ないですよね。
花さんならへそ天で爆睡してますわ^^;
夏バテしてませんか??
関西の方が九州より暑い!と長男が言ってましたよv-355
綺麗な花火が家から見れるのは嬉しいけど
麦ちゃんにとっては大変な時間だったね(汗)
怖かったね~
うちのむぎは 雷は怖いくせに花火は平気!何故かわかりません(笑)
komuさんへ
そうなんですよ~小さめの水溜でよかったですe-257
お散歩から帰ったあとだったんで控えめでした♪
ドラえもん花火初めて見たんですけど可愛かったe-266
確かこれ1発だけだったんで地元ではレアですよ~v-354
tomo*hanaさんへ
あの背中(笑)あの状態でしばらく立ってました~e-263
結局あの奥の部屋で窓閉めてテレビのボリューム上げて
避難しておりましたe-348
花ちゃん花火平気なんですね!一緒に花火行ったり出来ていいなぁ♪
むぎわんママさんへ
夏バテ大丈夫ですv-278むぎわんママさんも夏バテしてませんか?
ほんっとに暑い毎日で・・長男さん京都でしたよね!
お墓参りで京都に行きましたが暑くて倒れそうな勢いでしたe-399
むぎちゃんも花火平気なんですね!!
来年の夏もビビり決定な麦です(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

