*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ9月
もうすぐ9月だというのに、まるで真夏日

P8280007 - コピー

ちょっと外に出て母を迎えに~
まだかなぁ~ってどんどん進出して行く麦を見守りつつ
P8280007 - コピー (2)

裸足になってみてアスファルトに立ってみると
あっつーー
抱っこして待つこと5分帰ってきました
P8280007 - コピー - コピー

母と麦ちょっと再会を喜んだらさっさと家に戻ってった
ちょっと出るだけで暑いもんねぇ
K8kGp.png

戻ってからはエアコンの下で涼んでました
P8280041 - コピー (2)

Secret
(非公開コメント受付不可)

何時ごろですか?
麦ちゃん、灼熱の太陽の下(ちょっと大袈裟?!;笑)
ママ母さんをお出迎えしたんだ~~
えらいッ!
抱っこ待ちだと麦ちゃんもママさんもお互いにあっちっちーー
だったでしょう?
お疲れ様♪
その後さっさと家に入るなんて、
麦ちゃんらしくって思わずプフッ(爆)
そうそう、暑いときはクーラーが親友なのさッ!
ほんと9月になるというのに この暑さv-355
関西の方がかなり暑そうだね(汗)

麦ちゃん お迎えご苦労さま♪
ママさんも お出迎えしてくれると 嬉しいだろうなぁ~
しかし 抱っこできるのが羨ましいわ(笑)
麦ちゃんも 花ちゃんも同じフードでダイエットできたのに!!!
うちのむぎさんも頑張りますv-363
さよきりんさんへ
3時ころだったと思いますv-278
雨も降らないしあり得ない暑さですよねー!!
麦がアチッ!って足踏みした気がしてe-1慌てて抱っこしましたe-260
この猛暑でコンクリートはホットプレートみたいにですね。。
さっさと家に戻った後はオヤツの催促されました(笑)
むぎわんママさんへ
今日が今年で1番暑い!ってくらい暑くて溶けそうでした~
角曲がって麦が外で迎えてくれると暑さも吹っ飛ぶらしいですe-257
抱っこしたらやっぱり重たくてe-263
日陰に降ろしたり抱っこしたり繰り返してました(笑)
3ワン娘ダイエット頑張ろうねe-53
こちらも暑いです!
花も隣のぼっちゃん(2歳)が水遊びしてたので、
混ぜてもらおうと歩いてったら、道路が暑かったらしく、
アチチアチチって感じで家に戻ってきたのには笑っちゃいましたv-411
麦ちゃん、おしりヤケドしなかったかな?
でもこうしてお出迎えしてくれるのって嬉しいよねv-344
麦ちゃんを抱っこして5分も耐えられるなんて・・・
むぎママさんすごいv-237
私なんてこむぎを抱っこして1分も保ちません。
暑いのにお出迎えおつかれさま!
お母さんもうれしいでしょうね。
tomo*hanaさんへ
花ちゃんもアチチ体験v-278したんですね~(笑)
帰るくらい熱かったのね!!
麦のお尻!私もちょっと心配で見たんですけど
大丈夫でしたよ~e-257
この暑さまだまだ続くみたいですよe-350
komuさんへ
書き方に誤りがe-2私も抱っこのまま5分持ちましぇんe-260
抱っこしたり~日陰に降ろしたり~
抱っこしたままポーチに座ったり~しておりましたe-257
ダイエット成功したての時は軽~い!って感動したけど
今はこの重さを抱っこするのが精一杯です(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

