*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりに
かなり久しぶりに宝塚へ
暑いからここのところお出かけ出来ないねドライブで終わっちゃうとかで・・。
もちろん今日も猛暑です
京都の方で39.9度を観測されたとか
麦地方はそこまで行かないけど車についてる外気温表示に37度って表示されてて
ゲッソリしました

P9050158 - コピー

着いたらやっぱりガラガラでした(笑)
ドッグランも公園内も
P9050158 - コピー (2)

日陰~~
P9050158 - コピー (6)

一番混んでたのがこの敷地内にあるペットショップ
今日はここで麦の誕生日プレゼントを買いに来たんです

たくさん並んでるおもちゃの中でいつもはフン!って感じで興味はなくて
おやつの方に興味津々な麦ですが今日はあるおもちゃを見せると
反応が良かったのでこれに決定
誕生日までお預けね


P9050158 - コピー (5)

かぶってみ
P9050158 - コピー (4)

座ってる写真ばっかりだったねお散歩は夕方過ぎ行こう♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほ~んといつまで猛暑?
今年の夏は予想通り、いつまでも暑いですね~~
麦家、この暑さの中、宝塚までお散歩ドライブ!!
木陰は少しは涼しかったかな?
ほっかむりの麦ちゃん、集中した目の前はもしかしておやつ?
お誕生日UP楽しみにしています。
テンプレート変わったんですね。
葉っぱもハートも麦ちゃんと同じくらいカワユイです☆
残暑の中お疲れ様!
No title
明日は麦ちゃんのお誕生日なんですね!
おめでとうv-237
麦ちゃんもこんなに暑いお誕生日は初めてでしょうね。
木陰でも暑そう・・・
早く秋らしい風が吹いてくれるといいですね。
ハンカチかぶった麦ちゃんもキュートです~v-238
No title
麦ちゃん、明日のお誕生日楽しみだねぇ~
どんなおもちゃを買ってもらったのか楽しみだわe-68
9月に入ったのに、まだまだ暑いですよねぇ~
昨日、私の車の外気温は41℃表示してました!
早くお出かけしやすい気候になってほしいですよね~
さよきりんさんへ
ばれましたか(笑)そうなんです麦の目の前には
チーズがあったのですe-257
あきらかに目が真剣ですよねi-84
久しぶりにテンプレートも変更しました!
そろそろ秋らしくなってほしいものですね~v-34
komuさんへ
ありがとうございますe-257
ほんとですね考えてみたら誕生日にこの暑さってなかったかもe-2
昨日のアスファルトはフライパンのようで・・
夜の散歩は風があって涼しかったのかよく歩きましたよ!
tomo*hanaさんへ
ちっこいオモチャなんですけど(笑)また見てやって下さいe-257
tomo*hanaさんの車は41℃表示でしたか!!すごい!
9月なのにありえないですよねe-327
ほどよい涼しさが恋しい~e-487
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

