*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
happy birthday♪
9月7日
麦~8歳のお誕生日おめでとう
これからもよろしくね大好きやで!

P9070384.jpg


今年はケーキを作ってみよう!と張り切って小さいハートのケーキを作ったけど
P9070384 - コピー (2)
なんと記念写真撮る間もなく食べちゃったのです
作りはじめからじっと見てたから
待ち切れなかったんやね(笑)

P9070384 - コピー
喜んでもらえたらそれでいいのだよ
プレゼントのたまごちゃんとも仲良くね~

恒例ケーキの被り物
キッチンに忍び寄るケーキ
P9070384 - コピー (5)

P9070384 - コピー (4)
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
麦ちゃん お誕生日おめでとうv-315
8歳だね~一緒だね♪
麦ちゃんも 足腰に気をつけて楽しい8歳を過ごしてねv-344
ケーキの写真がなくて残念!!
麦ちゃん 即効で食べちゃったんだ!美味しかったんだろうねv-274
☆Happy Birthday to Mugi☆
8歳のお誕生日おめでとう♪
麦ちゃん、もう8歳、はやいなぁ。
ハートのケーキってどんなのかな?!
お誕生日のケーキって特別だよね。
これからも元気で、
ラブリー麦スマイルいっぱい見せてね。

麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
チョコの香りのたまごちゃん、
カノンも大好きだよ!
by カノン
おめでとう!
麦ちゃんお誕生日おめでとうv-384
可愛いプレゼントもらってよかったねv-363
ピンクのたまごに頭の上のピンクのケーキ
麦ちゃんピンクが似合うんですねぇ

これからも元気な姿、楽しみにしてま~すv-344
No title
麦ちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-290
プレゼントはたまごちゃんだったのね(^v^)
かかえこんで可愛い♪
ケーキの被り物したむぎちゃんの後ろ姿も可愛い♪
ケーキのためなら何だってしちゃうよねぇ~
これからもおちゃめな麦ちゃんでいてねv-344
むぎわんママさんへ
ありがとうございますe-266
8歳ってあっという間ですよね!!
ケーキv-274・・。スポンジハートの型でくり抜いて
ヨーグルト塗っただけなんですけど・・一口でパクーッて食べられました(笑)
また来年挑戦してみますe-287
むぎちゃんむぎわんママさんこれからもよろしくです!by麦
さよきりんさんへ
ありがとうございますe-266
あのちび麦が8歳になるなんて早いものです~
簡単ケーキだったんですよ!勉強しなおして来年作ってみますe-287

たまごちゃんコロコロ転がっておもしろいね麦も気に入ったよ♪
カノンちゃんさよきりんさんこれからもよろしくね by麦
komuさんへ
ありがとうございますe-266
もう8年も経つんだな~ってしみじみしちゃいました!
ケーキのかぶりものサイズがちょっと小さいみたいe-257後ろにずらしてます
そういえばピンクがいっぱいですね(笑)

こむぎちゃんkomuさんこれからもよろしくです!by麦
tomo*hanaさんへ
ありがとうござますe-266
そうなんですe-257プレゼントはたまごちゃんなのでした~
ショップよりは興味がなくなってたけど
思い出しては出してきて鼻で押してピーピー鳴らしてますe-291

花ちゃんtomo*hanaさんこれからもよろしくです!by麦
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

