*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩
出先での散歩は大好きでまぁまぁ歩くのに
昔から毎日行く近所の散歩が好きじゃない麦

朝晩の散歩も各15分づつあるかないか・・
それがここ2週間ほど前からめちゃめちゃよく歩きます
 
夕方に40分くらい!麦にしてみたらすごい
こっちがもう帰ろうよ~ってくらい歩いてます
さすがに帰り道はペースダウンします


P9160123 - コピー (6)


先日の曇りの時に宝塚山手台にある公園に行ってきました
日中の長い散歩は久しぶりです!
草ボーボーでした
P9160123 - コピー (2)


P9160123 - コピー (5)


P9160123 - コピー

腰のこともあるし、控えた方がいいかな~
でもあんまり楽しそうに歩いてるのでしばらく様子みよ
P9160123 - コピー (4)


P9160123 - コピー (3)

元気で何より
今日も夕方も歩いてきました~
Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃん、ダイエット?
麦ちゃん、毎日のお散歩そんなに好きじゃない派なの?
今週にはいって涼しくなったから、気が向いたかな?!
腰は心配だけど、楽しげに歩いてくれると、飼い主もつられちゃいますよね(笑)
いっぱい運動した後は、お家でのんびりさッ♪
さよきりんさんへ
そうなんですぅe-443
毎日行く時だけは嬉しそうなんだけど
途中で帰りたい~ってなるんです。
最近の散歩は歩くのも早いし私もいい運動になりますe-319
No title
風はちょっと秋っぽくなってきたけど
まだまだ日が照ると暑いです。v-356
こむぎはまだ日が暮れてからの散歩です。
日が高い内の散歩はもっと先かなv-361
「散歩行くよ~」って言うと逃げるんです。
暑いのイヤみたいです。

麦ちゃん40分はすごいですね。
楽しくお散歩できて良かったねv-363
No title
花さんも出先だと、ぐいぐい引っ張るように歩くけど、
いつもの散歩はお供が2人以上いないと
やる気が出ないみたいです^_^;
ほんと麦ちゃん楽しそうに歩いてるねぇ~
もっと涼しくなったら、1時間なんて当たり前!になったりして。
でも麦ちゃん、無理はしないでね(^_-)-☆
komuさんへ
涼しくなった~と思ったけどまだまだ暑いですねv-278v-356
麦もかなり久々の日中散歩でした!曇りならではですe-257
こむぎちゃん逃げるんですね~~(笑)可愛い♪
そろそろ涼しいお散歩したいですねe-53
tomo*hanaさんへ
すごいe-451花ちゃん1時間以上も歩くの!!
麦はこの感じで続くといい運動になるだろうな~
今日も歩いてきましたよe-257
毎日夕方に違う道歩いて私も楽しいですe-266
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

