*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ケーキ☆
久々にクックパッド見ながらチーズケーキ作りました~
ベイクドチーズケーキ
材料は順番にミキサーに入れてジャーーってしただけで
あとは焼くという簡単ですっごい美味しかったです♪


IMG_7615 - コピー


麦も匂いにつられて、じっとここに居座ってました
ちょっとだけお裾分けね。
IMG_7615 - コピー (2)

一休みしてると
ボロボロディスクを持って麦がやって来ました~IMG_7615 - コピー (3)


最近はこのボロボロちゃんがお気に入りです

IMG_7615 - コピー (4)



Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそうな香りが~~
漂ってきましたよぉ☆
これは炊飯器で作ったんですか?
ワンコって乳製品大好きだから、
麦ちゃん待ち遠しかっただろうな!?
今回はボロボロディスク復活、プフフッ♪
ワンコのおもちゃを選ぶ順番って
どうなっているんでしょうね?
興味あるなぁ~~(笑)
No title
ケーキを見上げる麦ちゃん。
ちょっとお鼻がふくらんでる?
とても美味しそうなケーキですね。
これは麦ちゃんでなくてもそばに行きたいですv-10

ディスクほんとうにボロボロ!
お気に入りということは
ますますボロボロになっちゃうんですねv-405
麦ちゃん、手加減してね。
さよきりんさんへ
炊飯器で作る方法もあるんですよねe-2
今回はオーブンで焼きました~
クックパッドやっぱり使えますねe-348

ですよね!私もおもちゃを選ぶ順番って興味ありますe-266
おもしろいですね(笑)
komuさんへ
鼻ふくらんでますね(笑)
そういえば、なんかモゴモゴ言ってましたe-257
写真撮ってないで頂戴!って感じでe-78

ディスク今日も早速出してきましたよ~v-356
いつまでもつかな~
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

