*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お天気雨
日曜日お天気雨の麦地方です

PA100072 - コピー (3)

紅葉はまだ先みたい
だけど落ちてる葉っぱを拾い食いする麦
リードを短く持って見張っててもパクッて・・
カリカリサクサク・・おかきじゃないのにぃ
PA100072 - コピー (2)

エヘ―って笑って済まそうとして~(笑)
PA100072 - コピー (4)

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
このところお天気がはっきりしませんね。
昨日は蒸し暑かったですよ。
爽やかな秋を期待していたのに
なんだか夏に逆戻りです。
お散歩にちょうど良い季節のはずなんだけどなぁ・・・

麦ちゃん葉っぱも食べちゃうんですかv-361
たしか春には桜の花びらも・・・e-235
満足げなお顔で何よりですe-257
komuさんへ
最近曇りが多いですよね~
今日の麦地方は夏日でしたv-278
長袖着るとすっごい暑いv-356

そうなんです、桜の花びらも食べてました
秋には落ち葉を・・e-452
落ち葉のない道探して歩いてます(笑)
おやつ代わりの
枯れ葉ちゃんなのね~(笑)
歯応えパリパリだから魅かれるのかな?!
暑かったり涼しかったりバリエーションに富んだ秋ですね♪
東屋の2ショット麦ちゃんうれしそう☆
身につけているのは、
バンダナ?それともハーネス?
さよきりんさんへ
音だけ聞いてたら本当におやつ食べてるみたい(笑)
ほどほどにしないと・・v-356
今日はお出かけ中に草食べてましたよi-195
これベストハーネスです!
脱ぎ着しやすいの探しててペットショップで見つけました~
寒くなるしちょっと防寒にもいいかもe-257
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

