*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Halloween
先週、100均でこんなものを見つけました~
ハロウィンのマント
ワンコ用じゃないと思うけど これなら麦にぴったりやん!と購入
あと1個で終わりなのもあって飛びついちゃいました


PA150132 - コピー (2)


PA150132 - コピー (3)

オヤツでつったけど やっぱ迷惑やった
笑顔もなく撮影終了。
寝起きだったから若干舌チロしてます

PA150132 - コピー (5)

着たんだからと、おやつの要求
お腹が減った時はあそこに座ってジ――ッと視線を送ってきます
PA150127 - コピー

Secret
(非公開コメント受付不可)

もうすぐハロウィン!
Trick or Treat!
麦ちゃん、halloweenを理解しているのね~~☆
我が家の近くの100円ショップでも9月からハロウィングッズ店頭に出ているけど、このマントには気がつかなかった(笑)
なかなか似合っていますワン♪
ちょっと固まっちゃったのは、お腹がすいていたからだったのね、プフッ。
プーさんのごはん入れの前に座っているところが麦ちゃんらしくていいなぁ。
今日も笑いを届けてくれてありがとう♪
No title
似合ってますよ~v-238
若干、表情が固めですが・・・
「助けて~」って目が言っているように見えるのは私だけ?

麦ちゃんおやつもらえた?
さよきりんさんへ
ハロウィングッズ色んなものが出てますよねe-487
帽子も可愛かったなぁ~置物もe-266
プーさんの前で座り込みするんですよ(笑)
その度あげちゃうととんでもないことになるので
この日はご褒美ってことでe-257おやつゲットしてました
komuさんへ
間違いなく私にもそう見えます(笑)
えーなにするん?v-286v-356って感じでしょうかe-257

おやつゲットンしてましたよ♪
来年のハロウィンにまた登場するかもe-487

ハッピーハロウィン!
麦ちゃん、マント似合ってるぅe-348
モデル代として、おやつもらうのは当然よね(*≧m≦*)
花さんもおやつ要求するときは、
おやつ保管場所の前で麦ちゃんのように視線送ってきますe-317
tomo*hanaさんへ
ちゃっかりしてて笑えました(笑)
花ちゃんも視線送ってくるんですねe-257一緒だ~
最近はテーブルの上のボーロの入ったタッパーがあって 
それをジーーーッと何分でも見上げてますv-356


プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

