*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コスモス
いいお天気
一足早く毎年恒例 武庫川の河川敷へコスモスを見に行ってみたら

PA160222 - コピー (5)



早すぎました~
全然咲いてない!!ここ一面にコスモスのはずが~、一面緑
PA160222 - コピー

PA160222 - コピー (6)

端っこに咲いてるコスモスやっと見つけて
記念にパチリ
PA160222 - コピー (2)

今日は草が気になったようですやめなさーい
PA160222 - コピー (7)

また咲いた頃に来ようね
Secret
(非公開コメント受付不可)

残念!
コスモス秋のお花。
麦家地区ではまだ蕾ちゃんだったのね~~
次は満開だといいですね。
一面のコスモス、きれいだろうなぁ。
楽しみにしています。

麦ちゃん、最近草に興味津々?
胃腸のお掃除しているんだよね!?
さよきりんさんへ
コスモス残念でした~v-356
混雑してるかも!って覚悟して行ったけど
ガラ~~ンでしたe-257
11月過ぎてからまた行ってみます!
そうなんですここでは草に夢中でした
ただの食いしん坊なのかも(笑)


No title
ちょっと早かった??
なんと我が家も今日西都原のコスモスの様子を見てきましたv-355
ここも 後ちょっとだったよ(汗)
うちも月末の再度チャレンジです♪

あれ?
コスモス、こちらでは見ごろを迎えてるなのに、
そちらはまだだったんですねv-356
でも一面緑もキレイかもv-290
花家も今週コスモス見に行ってこようかなぁ~e-235
むぎわんママさんへ
早すぎましたe-263
にしても、もう少し咲いてくれてもいいのに~(笑)
代わりイナゴが飛び回ってて恐怖でした・・
むぎちゃんも来月リベンジねe-266
tomo*hanaさんへ
花ちゃん地方は見ごろなんですねe-349
うちもそろそろでは!行ったけどこんな感じでした~
これはこれで爽やかな感じですかねv-22
次は可愛いコスモスとe-266
No title
なにかを一心に見つめている姿って可愛いね。
特に耳の間の広がり具合が・・・e-343

これだけ広いと咲いたときは圧巻でしょうね。
次回はコスモスをバックに麦ちゃんの笑顔、待ってま~すv-237
komuさんへ
コスモスは上だけど麦は下ばっかり見てて(笑)
あの耳の広がってる感じ私も好きですe-266
可愛いですよねe-257

11月中にコスモス見てきます!
笑ってくれるかな~v-286
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

