*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飛行機
信号でたまたま止まった河川敷で麦が見つめる先には

PA230290 - コピー

サックス吹いてるオジサンと側に座る奥さんらしき人
なんかいいですね~
音もわずかに聞こえてきました曲までは分からないけど楽しい信号待ちでした!

PA230290 - コピー (3)

車に乗ること10分で着きました~伊丹スカイパーク
甥っ子とは何回か来てたけどワンコはダメって思ってて
そしたら公園内の芝生はダメだけど他はOKだったんです
伊丹空港の滑走路の横にある大きな公園♪

PA230290 - コピー (4)

ガァァーーゴォォーーってすごい迫力
PA230290 - コピー (6)

ジャングルジムの上のチビッ子たちも夢中
PA230290 - コピー (8)

普段から家の上を巨大な飛行機が飛んで暮らしてる麦家なので
麦は飛行機の音に平気みたい

・・・だけど
飛行機に鳥が近づかないようにするための発泡音にビビり・・
すごい勢いで走って逃げてました
PA230290 - コピー (5)


母に捕まえられました
PA230290 - コピー (2)

また来よう
Secret
(非公開コメント受付不可)

以前
大阪在住の友人に「面白いところがあるねん!」って、伊丹空港のすぐ横に案内されたことがあるんです。
頭のすぐ上を飛行機がゴオォッて離着陸するスポット。
もしかしてこの公園だったのかなぁ?
毎日聞き慣れているから平気!なんて
麦ちゃんお利口ちゃん☆
ママ母さんに捕獲された麦ちゃん
なんだかうれしそう♪
No title
麦ちゃんは飛行機平気なんですね。
すご~いv-405
飛行機は近くで見るとかなり大きいでしょうね。
離発着っていつまで見ていても飽きない気がします。

麦ちゃんの後ろ姿、いつ見てもいいわぁv-363


さよきりんさんへ
さよきりんさんこっちの方に来られてたんですねe-257
あの場所はまた別にあって
ここはベンチとか芝生があってのんびり出来ますe-2

風の音も雷もブルブル震えて怖がってるくせにe-263
飛行機音には平然としてて(笑)雷にも慣れてほしい~

komuさんへ
家にいると毎日のことで気付かなかったけど
パピのころから聞いてると慣れるもんですねe-257
麦の新しい発見でした(笑)
芝生にワンコ入れないのは残念・・。
みんなお弁当持ってのんびりしてましたよ~e-68
伊丹スカイパークだv-237
ほんとに近くなのねぇ~
あの飛行機の音は平気で雷は苦手っていうのも不思議かも^^;
花は雷も発砲音も平気だけど、飛行機は苦手だったりして。
芝生に入れないとは残念だけど、いい散歩コースですよねv-290
tomo*hanaさんへ
混んでなかったら10分くらいで着きますe-257
そうなんです・・雷でお漏らししちゃうくらい怖いのに
飛行機音平気って(笑)
発泡音聞いてからのダッシュがすごかったですe-282
お弁当持ってのんびりお散歩にぴったりですよねe-244
でも絶対発泡音なるしなぁe-260
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

