*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お酒の町
伊丹は鎌倉時代からつづく、酒造りの町で
清酒発祥の地なので酒蔵が並んでたり
雰囲気のいい瓦の建物が並んでる箇所があります
酒造用の井戸水を無料でいただけたりします
麦もいただきました

近いのでそこを散歩してウロウロするのが麦家のブームです

歩いてるだけで写真撮るのを忘れました

唯一撮ったのが、フラフラ歩いてたどり着いた神社の中
猪名野神社.
すごい広くて奥には土俵もありました~子供相撲でもするのかな??
PA230290 - コピー (9)


PA170233 - コピー

なんか可愛い公園で
PA170223 - コピー (2)

次は街並みの写真撮ろ
Secret
(非公開コメント受付不可)

へえ~ッ、伊丹ってお酒の町だったんですね。
酒造用の井戸水って、
ほっぺった落ちちゃうくらい美味しいんだろうなぁ!?
こちらは徒歩で行けるくらい近いんですか?
麦家良い環境に住んでいますね♪

麦ちゃんちょっとやせたかな?
さよきりんさんへ
ここは一駅向こうなんで車でちょちょっと行ってお散歩してますe-291
散歩中にあんまりお水飲まない麦も 美味しかったのか
勢いよく飲んでました麦にも違いが分かるのかなe-257
体重は11.3kgキープe-2
この時は多分毛がぺタッとしてたかも(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

