*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ミニコスモス畑
お天気がいいので服部緑地でお散歩してきました~
今日は暑いくらい
PB040337 - コピー (5)

思いがけず小さいコスモス畑発見

PB040337 - コピー (2)

PB040337 - コピー (4)


麦も記念に~
PB040337 - コピー

・・・・・・・

草食べてます・・。
しかも今日は日が照ってすんごい暑くてバテてます
もう毛がフサフサで冬仕様だもんね(笑)


最近の定位置
PA270307.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

コスモス可憐
いいなぁ、温かい日差しの中をお出かけなんて♪
こちらは最近寒い日続きで冬支度ですよ。
今度はコスモスも見頃を迎えていて良かったですね。
麦ちゃん草に夢中なんだ~~(笑)
お花型のクッション、すっかり慣れちゃったね♪

新テンプレート季節感があっていいわ☆
こんな天気のお散歩って気持ちよさそぉ~
花地方はそろそろ北陸独特の暗い季節に入ってしまった感じ(T_T)
やっぱりこのクッション可愛い!(^○^)
我が家も購入して「花on花」なんつって~
て、売ってなかったりして(^_^;)
例のクッションですね。
麦ちゃん、リラックスしてる~^^

コスモスちょうど見頃なんですね。
寒くなったと思ったら昼間は暑いくらいの日もあって
ワンコにしてみたら体温調節大変かも!!
今が一番良い時期なんですけどね。
麦ちゃん 軽がると抱っこされてる♪
うちのむぎは どっこらしょと抱っこしますよ(笑)
お散歩にいい季節ですね!こちらも元気元気に散歩してますよ
このクッション ほんと可愛いです!!
麦ちゃんが引っ張ってたのを思い出しました。

さよきりんさんへ
ほどよい涼しさの中お散歩~なんて思ってたけど
日差しがものすごくて麦も私もバテましたe-282
日傘さしてる人もいたし暑かったです。。
小さいコスモス畑だったけどやっぱり可愛いですね♪コスモスってe-266
新テンプレート使いにくくってまた元に戻っちゃいましたe-348
tomo*hanaさんへ
最初はいいお天気で気持ちいいね~e-349って
サクサク歩いてたけど20分くらいしたら暑過ぎてペースダウンe-330
半袖でも良かったな~。
花クッション良かったですフワフワしてるし気に入ったみたいe-266
花on花待ってますよ~(笑)
komuさんへ
はいe-348例のクッションです~
真ん中のくぼみが好きじゃなかったみたいでブランケット置いたら
使うようになりましたe-319
そうですよね、朝夕の冷え込みかと思えば昼間の暑さ・・
ほどよく涼しいお散歩~がしたいですe-291
むぎわんママさんへ
そういえばあれからクッション引っ張ってません(笑)
寝る場所って認識されたみたいですe-2
コギって角度によって色んな大きさに見えますよね
あれ?こんなに長かったかな~って思うくらい伸びてる時もあるしe-257
家で見ると大きいのに外に出ると小さく見えたり!
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

