*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
足上げ
あっという間に寒くなりました~
私のお腹の調子が悪かったのでなかなかお出かけ出来ない日が続いてる麦でしたが
一人遊びも楽しそうです
元気になってきたし今週は遊びに行こね~
 PB060091 - コピー 
 PB060091 - コピー (2)
 PB060091 - コピー (3)
 PB060091 - コピー (5)
 PB060091 - コピー (4)

たまたま連写で撮ってみたら(笑)
ご飯の後とかゴロゴロやってるけどこんなに足上げてるとは

ホットカーペット出してからここと縁側のお花クッションどっちかで温もってます
Secret
(非公開コメント受付不可)

すっかり冬!
寒くなりましたね。
ホットカーペットの上でごろごろするのって気持ちいいよね!?
私も時々やってますよ、蓑虫状態で(爆)
ママさん、お腹下したんですか?
私は風邪を引きました。
お互いに大事にしましょうね。
ふふふ!
両足上げてるとこ可愛いv-363
よく撮れましたね。
うちも毎朝がうがう言いながらやってますよ。
あれも運動のひとつなんでしょうか?
よくあんなにくねくねできるもんだと思って見てます。
むぎママさん、お腹の調子は良くなりましたか?
今週は天気良さそうだし、どこへお出かけすのかなぁ~
花さんも食後や散歩から帰った時に、
ガウガウいいながらやってますv-290
この運動(?)結構、腹筋使ってそうですよね(^^)
さよきりんさんへ
ホットカーペット暖かいですよね~~e-266
毛布があったらもっとヌクヌクe-349
胃の調子が悪くて・・・治って今日もお鍋食べ過ぎました(笑)
さよきりんさん風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいv-22
komuさんへ
たまたま連写の練習してこれが撮れてビックリe-2
家族で大爆笑でしたよ(笑)パラパラ漫画みたいでe-257
みんなクネクネしてるんですね~♪
やっぱりいい運動?なんでしょうねe-287
tomo*hanaさんへ
お腹治りました~e-257
麦もやっと紅葉見に行けそうです!いいお天気続いてますもんねv-278
そういえば麦もたまに散歩の後のガウガウやってますe-276
絶対腹筋使ってますよねe-2あと両手でホリホリ~ってのもやってます(笑)
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

